コーギー

himeoff1.jpg

昨日は、“えひめコーーギーズ”のオフ会と“DDK(香川のディスクチーム)”の練習会参加と、盛りだくさんな1日でおました

“えひめコーーギーズ”のオフ会は、春と秋の年二回
ワンは約50~60頭、人間も100~120人程度集まる
県内の任意の犬イベントとしては結構大きなイベントやと思う

っで、このオフ会の会場は、高速道路の中にある施設を利用して行われるのだ(モチロン、一般道からもアクセス可能)
香川へ行く途中に会場があるため、DDKの練習会へ行く途中に寄ることができ
午前中、オフ会、午後からDDKの練習っちゅーダブルヘッダーが可能となるのだー
(っで?)

コーギーズには、立ち上げの時から関わっとるし(ナンもしてないケド 自爆)
コーギーを介在として、色んな人に世話になったし、色んな人に迷惑かけたし
色んな人と知りあえたし、色んな人に不快な思いをさせた

怒られもしたし、慰められた
腹も立ったし、腹もたてさせた
愉しくさせてもらったし、不愉快にもさせた

ホント、コーギーズの人、ワンにはマヂで世話になったし、教えられたコトが数限りなくある
これからも、沢山のコトを俺に与えてくれるのは間違いないトコやろね(vdちゃんがお馬鹿だから←ホットケ!!)

ナンにつけ
コーギー
可愛いよねー
himeoff2.jpg

himeoff3.jpg

himeoff4.jpg
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 17:51 ] | TB(0) | CM(3)

Wヘッダー乙~

わしゃ…メチャ久ぶりに参加したら…
過ぎ過ぎる人&WANの数にビビッとりまひた(o。o;)
どなたと、お話させて頂いたのかも解からんくらい喋ったが…知らん人が半数やった…f^^;) ポリポリ
お名前聞くのも自己紹介もせんままで…笑うっきゃないっすヽ(´∞`)ノ

土器川参加前に会えて良かったずらぁ~
森の足…よーなりよる気はするが…
油断大敵!
29日は、東又来ますかい?

[ 2006/10/24 22:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

vdchileさん、日曜日は少しでしたがお話できて良かったです♪
心残りは・・・今回はクリスを抱っこできなかった事ですかねぇ(笑)
次回はまたクリスを抱っこさせてください(*´艸`)

キース&ミックにはウチの智也がいつも可愛がってもらって感謝です!
私もキース&ミックが大好きなので自分トコのワンが仲良く出来るって嬉しいです。
[ 2006/10/25 16:45 ] [ 編集 ]

>大和わはっっっはははー!
あははっははー!
5行目まで
完全にコピーさせて下さい(笑)
トニカク、何をドー行動するん?どこへ身体を動かすの?何を考えてる??
って感じやったデス

注意してたツモリでも
またトラブったので
ガッカリしたのが印象に残った
ってのが実際デスねー(ヤレヤレ)

森のコトは気に病み過ぎんよーに
人間もソーやけど、ワンもいい加減な対応しとらんかったら、想像しとるよりタフなモンやけんなあー
今の対応で間違い無いケン、自信持って行きまセウー

29はビミョーやな
車の件があるけんなー

>モモはんー
日曜はゴクロウはんドシタ<m(__)m>

なんか、舞い上がってたモンで
ブッキラボウな対応となってしまい
ゴメンナサイでした(T.T)

クリスも、もうちょっと出してやりたかったのデスが
クリスばっかってワケもイカズ
あまり、出せませんでしたデス

クリスは抱っこが大好きなので
呼んで貰えれば
エイリアンのゴトク、全身に張り付きマスですよ(笑)

キースとミックの件については
智也っちが、引き引きだったので助かりました
アレが、遊びのツモリでも
ガッ!って言ってたら
大変なコトになってたデス(ウチの攻撃性の高い坊主ドモが・・・)
金玉の小さい男に育ててしもーたのは
俺の責任なんで
誠に<m(__)m>誠に<m(__)m>なんですがねー

今後も、トラブルを起こさないよーに
気をつけマスんでー
変らぬご愛顧をヨロシクですー(笑)
[ 2006/10/25 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/281-a81e409d