意外

10.24Chris.jpg

そーそー
コーギーズのオフ会で、クリさんの意外な一面を発見したザンス

クリさん連れて立ち話してたら、暫く会ってなかった知人がやってきた
もちろんコギ連れやったので
久し振りー!って感じで、コギちゃんをナデナデしてたら・・・

クリさん
突然
その、コギちゃんに猛然と襲い掛かった!!!
(完全に噛みついとった)

“え”-っっ!!!!!“
全く予想してなかった事態だったので、vdちゃん反応が遅れたが
運良く怪我は無かった(多分)

仔犬に襲い掛かるのは知ってたので注意してたケド
成犬には全く問題無かった(っちゅーか、犬によっては仲良く遊んでた)から完全にノーマークやった

どーも、俺が他の犬を可愛がっていたのが気に入らなかったらしい
クリさん、割と嫉妬深いよーだ
嫉妬深いよーな素振りは今まで見た事なかったので、完全に油断しとったなー
今度から、クリさんと一緒の時は他の犬を可愛がるのは厳禁やな

しかし、嫉妬深いんやったら
もーちょっと、言うコト聞いてくれんやろか?(笑)

まあ、実際のトコは
”アンタ!ウチの飯(めし)使いを盗るんやないでー!”
”コレは(コレ?)ウチのモン(俺はモノかい)やでー!!!!”
ってコトで怒ったよーな気がする・・・(情けネー!)
[ 2006/10/24 17:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/282-9b83b548