スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもいつき



↑すみれ母に撮ってもらった画像

”ヒヅメー!”だの”ごはんー!”
っちゅー画像バッカやけん

たまには、ディスクやっとる!
って画像もないと

”ネカマ”トカ、古いトコでは”陸サーファー”(マヂで古い・・・)
って言われそーやけん
出してみた(笑)

なりゃー、ボルト系の方が”それらしい”ので
次は”ボルト系”をヨロシクね、すみれ母(めちゃ、ずーずーしー)

さて、最近目論ンでるのが
玉砕覚悟のミックちんフリースタイル犬計画

キチンとディスタンスができるよーになってからー
って考えてたんやけど
一向に安定する方向へイカナイので
一発勝負に出てみるダスよ

さて、吉とでるか?凶とでるか?
スポンサーサイト
[ 2006/10/25 20:18 ] | TB(0) | CM(3)

ボルト系かぁ・・。
頭がちょん切れたり、ブレブレで良ければ・・。
29日、新車見せてね。
[ 2006/10/25 21:39 ] [ 編集 ]

日曜は佐為と遊んでくれてありがとうございました。
佐為をシメてもらえる寸前だったけど、
ミックちんが逃亡したおかげで難をまぬがれちゃったネ。

ところで新車って何買ったん?
我が家は相変わらず夫婦間の調整がついてません。^^
[ 2006/10/26 07:39 ] [ 編集 ]

>すみれ母
フリーは、写真撮るの、ホント難しいデス
ランニング系の飛びモノで
オーバーなら横位置
ボルトなら縦位置
って感じでカメラの向きを変えなきゃいけないし
ドコにフォーカスをもっていくかも考えないといけないデスからー
また、分ってても、向きによっては
ボケかますダケやし(背中とか 笑)
俺は、散々(ン万枚)アホ画像撮ってマスです(笑)

ジグザクなんかは
ドッチを撮っても(人、ワン)何やってるのか良く分らんしー(笑)

29はムリポやないろかー?

>ぽか母
タメちゃん可愛ええのー(笑)
っちゅーか
タメは、良いディスクドッグになる可能性を秘めとるなー
”ぼくチン、あんぽんたんデスー♪”
って素振りのクセニ
結構、カチッとした動きを見せる
まだ、意識的に動いてるのでは無く
本能的に動いてるのやけど
素材としては、凄く面白い素材やと思う
願わくば
母と
”漫談フリー”
って新境地を創って欲しい(笑)

って冗談はさておき
マヂで良いセンスを持ってるので
是非、伸ばして欲しいと思ってるダスっぺ
[ 2006/10/26 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/283-f687c766





