再度



↑文句つけたら再度送って来た画像byすみれのハハハ♪

わーい!♪\^O^/ボルトの画像やあー・・・





たわけー!


そんなんで
ピューリッツア取ろうなんざー100万年ハエー!(誰もゆーて無いて・・)


まったくー

ボルトってたら
最低でもこのクライは撮らんとー
10.26.jpg



って(大して変らんか)

俺の画像は
プレイヤーが死ぬほど上手い
カメラの連写機能にオンブに抱っこ
ン千枚のウチの1枚

まあ、早い話が

クソ!マグレ
っちゅーコトやねー(ハハハッハハハー あーあ・・)





すみれ母
すぐそこ、サンクス
ですー
[ 2006/10/26 20:16 ] | TB(0) | CM(2)

ピューリッツア・・狙ってたのに・・。
次回こそは必ずや・・バッチリと!!
うちのは、そこそこしか撮れんやつやからねぇ・。
29日無理?
せっかく、会えると思ったのに・・(車に!!)

[ 2006/10/26 21:06 ] [ 編集 ]

>せっかく、会えると思ったのに・・(車に!!)
照れなくても良い良い(思い上がりも甚だしいvd)

>うちのは、そこそこしか撮れんやつやからねぇ・
イーエ、ウチのよりキチンと撮れるマシンですのでご心配なく
あっ、腕がドーノとかの話では無いので勘違いしなでくんなまし
動態系は、有る程度の慣れとコツで9割はカバーできますので心配無いです
ただ、ピューリッツア狙うなら
残りの10%が必要になってきますね(笑)

まあ、上を獲るのに必要な
”コンマ何パーセントの何か”
ってのはディスクにも言えるのデスがねー(タメイキ)
[ 2006/10/27 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/284-49786651