エエんやけどネー・・

ミックちん
今日は5枚ホドつこーてヤッテみた
っが、コレガ、結構良いのよー!

オーバーでもやってミルだすかねー
って、やってみたら
キャッチはデキンまでも、全弾トンで獲ろうとする
んんん、初めてにしては、メチャ、良い傾向ダスよ♪

次に、半年前ぐらいに5回ほど練習してソレッキリなバックボルトをやってみた
っらあー
3回に1回の割合やったケド
背中に乗ってきたザンス!

ミックちん
ひょっとしたら、クリひゃんより
フリーの仕上がり早いカモー??

クリスも最近ボルト系の調子が良い
っちゅーか、よーやく
踏んで飛ぶってのを憶えたってコトのよーな?
なんで、誘い気味の(クリさんが乗ってきたら上げてた)タイミングでトス上げたら
遅い時が出てきた

2ピキともエー感じで来とるのだが・・・・



10.28-2.jpg


キース君のゆーとーり・・・
[ 2006/10/28 19:51 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/286-8aba4085