
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふりーすたいらー、ミックちん

11.2kmc.jpg

いつも思うのだが
スレッドテーマで”犬との生活”と”ワンコとの生活”
の違いって
何???

さて(とーとつ)、その後のミックちん
(フリーの練習始めたんよ!)







進歩無し(笑)

パッシングも、未だディスク咥えたまま足の間を走り抜けるしー(笑)

しかし、ディスタンスからスタートした弊害なんやろか?
クリスもソーなんやけど
ミックちん、対面時のキャッチを嫌がる(っちゅーか、分かって無い???)
向かい合ってディスクを放っても、そのままスルー
(クリスも打率3割程度 笑)

飛んで行く(追いかける)ディスクしか取ってなかったのが原因やろか?
走らんとツマラン!とか、飛んで来るのは怖い!とか
なんかな?
慣れで解消できるカモしれんから、暫くは様子見やなあー
[ 2006/11/02 20:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/291-befd2bc4





