怒田舎



DSC_0044.jpg

しかし、キーボードの故障には参っている
2文字の漢字を打つのに、20回もキーボードを操作せんといかんっちゅーのはねー・・・

新しいのを頼んでいるのだが
土曜日に発注したのに、来るのは水曜か木曜って
どーよ?

キーボード1個買うのに、高速と燃料代払って100km離れた松山まで行く気にはナラン
こーゆー時は、田舎なのとMacなのが鬱陶しい(まあ、あんまし回数は無いケド)

もひとつオマケに愚痴
このブロードバンドの時代、ADSLはアタリマエ、都市部では光が当然となっているのに
未だmaxがISDN(笑)
町内の一部はADSLが入っているが、ウチの地区は全く予定外だソーダ
まあ、人口1,000人程度で、65歳以上が約7割を占めるよーなトコロでは採算とれんわなー・・・・
企業もバカじゃないしー(笑)
ウチの役場もADSLを引くのに補助金出すほどの余裕は無し(貧乏辛― 笑)

っても、そんな辺境地やから
ワン’Sがフリーで走り回れるんやケン
ぜーたく、ゆーたらイカンけどね(笑)
[ 2006/11/06 18:11 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/295-bc4ff4f4