スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒がんでもー



11.9-2.jpg

11.9-3.jpg

キースとミックは車が見えるトコに居るので、俺が帰ってきたのが分かるが
クリさんは外が見えないトコに居るので
俺が帰ってきたかどーか、車の音で判断している
っで、クリさん
よーやく、新車の音が解ったらしい

ウチのワン’Sは俺の車が家の近くまで来ると“ワン!ワン!キャンヒャン!”ウルサイ
元凶はキース
他の子は、キースの真似からスタートして、癖になってもーたのだ

直すっても、俺は車の中(笑)
注意のしようが無い
こーゆー時は一人モンの場合、不利やな(笑)

っで、フォレっちの時は、お約束どーり、皆、騒ぎまくり
っが、レジアスに替えてから、キースとミックは騒いでたが
クリさんは

しーん・・・・

っで、俺が玄関入ったら
“大騒ぎー!”(笑)

まあ、何時かは覚えるだろーと思ってたら
やっぱり、覚えたみたい(笑)
まあ、山奥やけん
近所めーわくにはならんが
俺がメーワクだっちゅーの!(笑)


スポンサーサイト
[ 2006/11/09 20:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/298-c533b9f9





