今頃かいっ!

06.11.10chris.jpg

0611.10keith.jpg

0611.10mick.jpg

今日、フト気が付いた

今月、四国中の仲間とNDAの大会に行くのだが
なーんも、考えてないー!(ヤバー)

考えて無いっても、フリーの方なんやけどねー
個人的にはルーキー(初心者用)の方に出る気やったんやけど
皆、普通のヤツに出るってゆーんで
フツーの方に出んとイカンやろなー
って漠然と思ーとったんやが
思ーとったダケで終っとった・・・

ずーっと、JFAの“ディスク何枚でもー♪”“規定なしー♪”
ってゆー、お気楽極楽なヤツに出てたから
“ディスク5枚”“規定有り”“2分間”ってモンに
どー対処して良いのか
サッパリ分からん(アホじゃ)

しかし、一番痛いのは“ディスク5枚”
ずーっと10枚ぐらい使ってたから
“あー!、ディスクが足りんー!”
↑(お前の頭が足りん)←ホットケ
ってコトになるのは目に見えとるガナ(笑)

んー、こーゆーときは、フリップができないのが痛いザンス
至近距離のキャッチが出来ないのも痛いー(ワーン!(T.T))
(全て自業自得)
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 16:08 ] | TB(0) | CM(2)

ビギナークラスって、NDAではなんになる?
チャレンジクラスは?
さっぱりわからんけん、どれに出たらええかわからんv-7
フリーはまだまだできんし・・。
[ 2006/11/10 22:17 ] [ 編集 ]

今年から、各クラス、名前やレギュレーションが変ったんやけど
ビギナー系は名前が変ったのみ
去年マデはプライマリー
今年からはノービス

NDAは3クラスなので
チャレンジとユース系が
去年まではフレッシュマンズ
今年からはプレジャー

個人的感覚からゆーと
ノービスがビギナー・チャレンジクラス
プレジャーがユースオープンクラス
って感じやろか?

NDAは7.8ポイントエリアがJFAより2.5m短いので
中位層にとっては
かなりシビアやなー

ただ、足の速い子なら
野○○さんトコみたいに
5.6ポイント(30m)へ6投
って業もあるので(中間距離は風の影響も無い)
面白いカモー?

6×6=36×2ラウンド=72ポイント(予選楽勝通過)
決勝6×6=36
トータル108ポイント
[ 2006/11/11 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/299-7a6e067c