Team-CMK あれっ?



今日は11月11日
ワンワンワンワンの日じゃー!

って

ウチ、3匹ヤン(アホ)


しかし、ウチの連中
変なトコだけ俺に似たのか?
ウチは、Team-KMCやと、ゆーとるのに
CMKと並びやがる・・・

右から見たらKMC
アレ?、一応、順番は合ってるな??

ネタが無いんで、ワケ若造なコトになっとるしー(笑)

でも
3ぴき
並んでるのって
可愛いっしょ?
[ 2006/11/11 20:18 ] | TB(0) | CM(2)

4匹並んどんも可愛いぞー
アレスだけぶちゃいくやけど・・・・v-12
車ええなー
うちはVOXYすら買えん~(涙

18・19日と徳島でJKCあるけん頑張ってくるわのー☆
[ 2006/11/12 00:12 ] [ 編集 ]

4ピキも可愛えーやろのー♪
10匹ぐらい並べてみたいモンじゃー♪
(言うたら、親に怒られた)

アレちゃん
ブチャイクやないでー
精悍では無いが
スッキリした好青年になるやろー
顔作るのも主さんの務めやけん
お互い、シャンとやらなーイケンやろな

車なー
今年替える気は無かったんやけど
下取り含めた今後の支払い額考えると
今年がマックスやったケン
実績の欲しくて破格の条件出してきたディーラーちゃんに負けたって感じ
お陰で、5年間は靴下すらオークションで買わんとー(笑)
しかし、ナンボ架装はしとっても
所詮、商用車や
荷物が積めるってコト以外では
特に、どーと言うコトは無いで

動画見たケド
エーでー!バニたん!
あんだけ、クリーンで確実に走れる子はナカナカ居らんやろー
マダマダ伸びるでー!
徳島、頑張ってこいやー!
[ 2006/11/13 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/300-1b4a30b6