スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐が浅いし寒い(救えン・・・)

06.11.13kmc.jpg

んー
弱った・・・
どーしても、3枚でのトリックっちゅーか、流れがが思いつかんー
コネ━━━━(。A。)━━━━!!

NDAのルールだと
使用できるディスクは5枚
パッシングとかで走らせると
次のトリックは3枚で行わなければならない

まあ、ボルティングで逃げるとゆー手もあるが
なんか、面白く無い
ジャグリング→フリップ→スロー
ってのがエーなと思うのだが・・
クリさん、対面でのキャッチを凄く嫌がる?怖がる?ので
殆ど練習してないしー(自業自得)
フリップに至っては、毎日練習しとるが
未だ飛ぶ気配無し(笑)
フリップに関しては万策尽きかけって感じ(笑)
っちゅーコトで
↑の方法は却下(笑)タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

2枚投げで1枚をクリス、もう一枚を俺がキャッチし
サマーっぽくスローってのは?
クリさん、一度に2枚投げると、どっち取っていーか分からず
そのまま見逃しー(笑)
↑却下(笑)タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

んー、クリさんと俺ができるコトの中では思いつかん(引き出し1個 笑)
一縷の望みは、スルーフリップができる鴨?
ってトコやな

間に合うやろか??
スポンサーサイト
[ 2006/11/13 16:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/301-6720c8c7





