それぞれに



キースとクリスは引っ張りッこが好き
それも、何故か、安いタオルが好きー06.11.16kmc2.jpg

10枚で498円!とかみたいなのが良いのだ
思うに、適度な引き裂け具合が野生の本能をクスグルのだと思う
06.11.16kmc3.jpg

まっ、捕獲・狩猟本能より
“喰うだけ本能”(本能か???)
の方が強い子も居るよーやけど(笑)
[ 2006/11/16 20:13 ] | TB(0) | CM(2)

25日はよろしくね~んv-7
て、うちはDiscが出来んヤツばっかしやけど(爆
バニちゃん、ローラーぐらいして欲しいわ~~~
[ 2006/11/16 21:09 ] [ 編集 ]

25日は
ミョーに盛り上がって逝きましょいー!
とりあえず、生中3つネー!
(意味が違う・・・)

バニもパリもディスクが出来んってコトは無いケドな
特に、バニは100%できるのは皆が承知しとるしー
っても、無理にやらせる必要は無いザマスから
エーんでないかい?
ウチの御嬢は
嫌いじゃないけど
自分の意識以上に俺にやらされとるケンな
チト、可哀相なトコもあるデヨ
[ 2006/11/17 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/305-db5f98bc