参った

06.11.20.jpg

参った・・・
風邪引いたので、金曜日は大事をとってお休み
土日は雨も降ってたので、ずーっと、家の中でアニメ三昧
薬も飲んでたから
コレで、完璧じゃー!

っが、昨日(今日?)深夜
全身の痛みと息苦しさで目が覚める
なんじゃーこりゃー???
クリスがトイレに行きたがってるので、隣の部屋まで這っていき、どーにかバリの扉だけ開ける
その後、吐き気と便意を感じたので、階下のトイレへ
トイレから出たトコロで、痛みと気分の悪さでダウン
暫く廊下で横たわってると、喉が渇いたので、お茶でも飲もうと台所までドーニカこーにか
っで、冷蔵庫の前で、またもやダウン
キースとミックが心配して、寄ってきたのだが
腹の上に乗られたり、顔の上に乗られたので
思わず
“どいてクレー!”と絶叫(ゴメン、キース、ミック)

とにかく、あまりの辛さに
もーイカン!救急車呼ぼーか??
じょーたいまで追い込まれる

5分ぐらいしたら、少し治まったので、放ったらかしになっとったクリさんを寝させるために2階へ
クリさん、心配そうにしてたが、俺の只ならぬ様子を察したのか
あっさり、バリケンに入ってくれた

兎に角、寝ないとー
ってんで、ベッドに横たわるが
なんせ、全身痛い(熱も相当高かったんヤロな)
両足とも油断するとツリそうになる

“あいたたたー”とか!あー!“だの”うー!“だの言いながら
ベッドの上でポルターガイストじょーたい(笑)

まあ、朝方には殆ど治まったけど
酷い目にあった(やれやれ)
予定では、月曜(今日)は完璧に普通じょーたいになるハズやったのが
悪寒と筋肉痛と気だるさで最悪の月曜(笑)

今日、夕方に計ってみたら38.1度やったしー(鬱)
今晩も熱出るんやろかー??(怖―)
スポンサーサイト
[ 2006/11/20 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大丈夫?
風?
vd-chanも風ひくがや・・e-263
はよ治して、備前で会おうー!!
中村軍団は、組長の車に筋詰めで、金曜日の夜出ます。
[ 2006/11/20 22:03 ] [ 編集 ]

風邪
完調じゃ無いですが
大分落ち着きましたデスー

>vd-chanも風ひくがや・・
そーなんデスよ
俺も(@o@)ビックリ
ここ、20数年間、肺炎にはなったケド
風邪なんか引いたコト無かったのですが
ここ、2.3年、結構、引きますな
まあ、もう、若くは無いってコトのよーダス(笑)

備前、困ってマスです
今週、形作りー
って思ってたのですが
ソコまでやる元気が無さそー
ソレナリに出来れば良いかなあー
って感じですねー

ウチも金曜日に出ますが
「筋詰」ってのも
想像すると
怖いでうー
[ 2006/11/21 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/309-bff6d15a