毎度のコト



宿題は早くやっときなさい!

小学校以来言われ続けて30年
何度となく痛い目に遭ったクセに
未だ
直らず

明後日からのNDAの大会
未だ、1週間あるけん!
なーんて、言いよったら
先週の金曜日に風邪引いて以来
今日まで、未だ直らず
一番マズイのは
熱が納まらないコト
夜はホトンド38か39度台
昼間は37度台
もー、筋肉、関節は痛いわ
走る気力は無いわ
全く練習にならんかった

ホント、夏休みの宿題じょーたい
’1ヶ月もあったのにー!早くやっとくんやったー!’(笑)

しかし、キチンと準備できとったら
キチンとやれたんかっちゅーと
それも、怪しい話やけド(笑)

まあ、イケン時はソレナリに考えもってヤッテきたけん
後は、ワン'sを信じて(てゆーか、頼って?)思いきってやるのみ
頼みました
クリスさん
ミックさん
(他力本願上等!vdちゃん♪)
スポンサーサイト
[ 2006/11/23 20:06 ] | TB(0) | CM(3)

大丈夫ですか

体調悪そうですが 
大丈夫ですか???
明日の夜出発でしょう
気をつけて行ってくださいねぇ
ミック&クリス頑張れ~~~♪
キースお父さんに優しくしてあげてね
[ 2006/11/23 21:35 ] [ 編集 ]

てことは風邪は治ったんですか?
それなら土曜日行けるんですね。

会場を様子を見てたらカセットコンロ禁止とか。
これじゃあ寒いのにお湯を沸かせないと思ったら↓の荷台の写真に発電器が。
発電器を持っていきますか。
それなら電気ポットを持っていけるかな。
[ 2006/11/23 21:37 ] [ 編集 ]

>sakura様
どもー
体調は完全では無いですが
まあ、何とかヤレルでしょー
大会中に再び熱が出ないコトを祈るのみです
ミックとクリスは普通にやってくれるでしょー
人間が普通にできるかどーかが疑問ですねー
風邪でイカレテるから、思いがけない力を発揮するかも?(悪い方に 笑)

>アプロ様
風邪は治って無いですー
っても、一時期よりは大分マシですけどー
備前、少々熱があっても、動けるよーなら行くツモリだったので
今ぐらいの回復度数はラッキー♪って感じです(笑)
ディスクの会場は9割以上が火モノ禁止です
なんで、隠れてコンロ使ってましたケド(悪人vd)
発電機を入手してからは、規定どーりコンロは使ってません(笑)
ただ、出力が小さい発電機なので、普通の電気ポットは使えませんが(爆)
出力の小さいIHコンロ持っていきます(笑)
[ 2006/11/24 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/312-9e1a664a