NDAびぜーん!2

06.11.nda.bizen2-4.jpg

ウチ以外の皆は、フリーのある土曜のみの参加やったんやけど
貧乏性のvdちゃん
1日で帰るのは勿体無いので、卑しく2日間参加

っちゅーか、1.5日帰り(日帰りよりチョット長い)は疲れるからなんやけどね(歳や、歳)
香川勢は近いからなー
2時間もあったら来るやろー(多分)
ショウパパやsakura家も愛媛とは言え、松山やから2時間30分ぐらい?
ウチは4時間30分もかかるんやでー、やでー、やでー(コダマ風)
(でも、同じぐらいかかる高知勢は帰ったでー)←言うなあー!!!
とゆーことで、一人(+3ワン)ポツンと取り残されるvdちゃんであった
っても、NDAは基本的に1人で参加することが多いから、特に気にしたコトは無いケドね
06.11.nda.bizen2-1.jpg

しかし、車中泊においても“車替えて良かったー!”
って感じ
作業スペースがあるから、ちょっとした作業もできるし、荷台上部なら、足伸ばして寝られるしー
ビール飲みながらテレビ見たり、本読んだり
のーんびり過ごせましたデス♪

っちゅーことで、2日目はマヂで休養のみ(笑)
昨日と違って、熱は無かったケド
雨気味の天候とゆーこともあって、練習も全くせず殆どタープの中で座っとった
(爺さんやのー てゆーか、やる気無し?)←ホットケ
しかし、練習をしなかったツケが悲惨な結末を呼び込むコトになろうとは知るよしもないvdちゃんであった・・・

さて、すっとこどっこいチーム
本日のエントリーは
クリスのプレジャーとミックのドギーズ・サバイバル
06.11.nda.bizen2-3.jpg

ミックちんの1ラウンド目
相変わらず先行しない
4投パーフェクトキャッチで11ポイント(笑)
サバイバルやから、2ラウンド目があるのは半分のみ
ミックちん残れるのか?
(このポイントやからなあー・・・)

クリはんの1ラウンド目
相変わらずの戻り足の遅さ(笑)
アレだけの足を持ちながら4投しかできないってのはドーよ?(笑)
4投3キャッチの18ポイントで1ラウンド2位通過
まっ、こんなモンかな?
06.11.nda.bizen2-2.jpg

そそ、余談やけど
名前とか住所とか間違われるのは宿命なんやろか?(笑)
初日は、いきなり“○家”さん(うきゃー!それわ、ポカ家の名前やしー!全然違うやん!)と言われるは“愛知県からのエントリー”(またダヨ・・・)って言われるしー・・(笑)
しかし、ショウ家とsakura家は、キチンと“愛媛”って言われたんやけどなあー(ボヤッキー)

っで、(とーとつ!)サバイバルの通過チームのアナウンス
ミックちん、運良くギリギリ5位で通過
上位陣は22.3ポイント出してるので、まあ、勝負にはならんケド
まあ、頑張るダス
06.11.nda.bizen2-6.jpg

ミックちんの2ラウンド目
しぇー!やっぱし、先行せんしー(笑)
1本雨で滑ってディスクダウンやったけど
4投3キャッチで終了(ポイントは忘れた 笑)
ミックちん、キャッチ率は高いンやから
ミドルエリアまで行ってくれたら勝負になるのになあー
まあ、1年前のお笑い状態から比較すると、信じられないぐらい成長したんやから
今後の楽しみとゆーことで、焦らず、1年ぐらいかけて伸ばしていきませうー
06.11.nda.bizen2-5.jpg

クリはんの2ラウンド目
1投目、自分でもホレボレするぐらい綺麗な軌道のディスク♪
MCのお兄さんにも誉められたしー(笑)
っが、クリさん、何故かファンブル
こっちから見てると、ディスクを見失ったよーに見えたのだが?
見失ったってコトはディスクを追い抜いたのか?
まさか、ディスクが追いついてなかった?2投目なら考えられるが、1投目では考えにくいンやけど??
気を取り直しての2投目は通常モードで6ポイント
そして魔の3投目
滑ったとか、焦ったとか、特になく通常モードで投げたツモリのディスクは
引っ掛け気味(右方向への飛行)のテンプラハイザー(悪い癖が出たー!)
クリさん、キャッチするもサイドラインを割って0ポイント
vdちゃん、チョイ焦り&気落ち
そんでもって大ボケの4投目
ディスクが上手く拾えなかったので、行きかけたクリさんを呼び戻し、一番ミスりにくい1投目と同じスタート
のわー!!!!!!!!!!
今回は投げた瞬間からコート外(場外では無い)と判るテンプラハイザー!!!!(ありえなーい!)
思わずズッコケルvdちゃんであった・・・|出口| λ............トボトボ
スマーン!クリスー!モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
2ラウンドは結局6ポイント
トータル24ポイントで終了
06.11.nda.bizen2-7.jpg

1ラウンドと同じであれば36ポイントで楽々2位ゲッチュだったのだが
2ラウンド目の大ボケのお陰で着外・・タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
クリさん、珍しく怒っとった
てゆーか、不機嫌?
ひたすら、謝りましたデス、はい・・・

教訓
練習はキチンとやりましょうー
練習にやり過ぎはありません(笑)





スポンサーサイト
[ 2006/11/28 17:21 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

お疲れちゃーんv-221
ニチヨビは、ひたすら寝てもーたわ(ババアやもん♪)
来年また参加するでー
ローラーに(ぎゃはは!)
[ 2006/11/28 23:32 ] [ 編集 ]

ウチの馬鹿息子にいろいろ教えてくれて、ありがとうございました。
でもあの結果。馬鹿息子は勘当しました。
ということで、これからは私が投げます。^^
vdさん、土器川まで来て、個人レッスンして30m飛ぶようにしてネ。
[ 2006/11/29 00:15 ] [ 編集 ]

>除せ
歳っちゅーか、場合によっては、日帰りは疲れるって
ウチも2日目は座っとったダケやもん(爆)
来年は期待しとるでー!
ローラーの縦オーバー(笑)

>ポカ家
あら、ご子息、感動されたん?
それわ涙無しでは語れんわなあー
まあ、冗談はさて置き
勿体無いよねー
実際のトコ
多分、10年後もヤッテルと思うから
気が向かなくても、もう1回勝負しようや
と言ーとってください
っで、30mの件
投げられるよーにするのは
全く可能です(キッパリ)
そのためには、vd印の壺と掛け軸のセットを(赤字必死!の10万円!)
で、ご購入ください
[ 2006/11/29 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/314-ed2e4328