ふたあーつ、ふらちな言い訳三昧(三昧?旨そう)



2日サボりました


っても、大したブログや無いし(笑)
来訪者も少ないから、影響は無いやろー(自爆)

土曜日は書くつもりやったンやけど
タマタマ、スカパーのチャンネルを変えると
「K-1」やっとったケン、ビール片手に見よったら
寝てもーとった(笑)
結局シュルトが優勝したんやけど
足技好きのvdちゃんとして「ブラジリアンキック」のフェイトーザや「飛び膝蹴り」のボンヤスキーに勝って欲しかったトコやけど
しかし、フェイトーザのブラジリアンキックは芸術品やでー!
踵落しみたいに“落とす”やなく、頭の上から下へ“蹴る”んやからなあ!
一体どんな間接をしとるんや?

昨日は「防火デー」とゆーコトで
地元消防団のイベントがあったンよね
朝っぱらから、火の用心のビラ配ったり、消火栓の点検したり、小型ポンプ使って水飛ばしたり等々・・
ホントは昼から飲み会やったんやけど、断って、松山であったEDDCの模擬練習会へクリスと行ったザンス!
っで、その練習会にも「中村殲滅部隊」が来てたワケよ(怖~)

帰りがけに特攻隊長が
特攻隊長:「おう、お前!」
vdちゃん:(ビクウ!)「は、はヒイイイイイイ!!!」
特攻隊長:「東洋軒で飯食うけんな、場所分かっとるやろー?ギロッ」
vdちゃん:「は、はヒイイイイイイ!!!、そ、それわ、それがハヒー!」
(ビビリまくって言葉にならないvdちゃん)
なんせ、中村ピラニア軍団の歩いた後は100年は草木が生えないらすい(原爆以上)
楯突いたらドーなるコトやら(恐ろしや!恐ろしや!)

っで、東洋軒きほく庵(焼肉レストラン)で中村組は「ご飯」
vdちゃんは一人打ち上げ(防火デーの 笑)で飲んでました

しかし、長い言い訳やったな(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/12/04 19:32 ] | TB(0) | CM(4)

はじめまして

こんにちは。
偶然辿り着きました。

うちに前いた愛犬もミックとキースって名前だったんですよ。

なんか嬉しかったです。
[ 2006/12/04 19:55 ] [ 編集 ]

お疲れ

昨日は、防火デー&EDDC練習会&反省会(?)お疲れさん。
vd-chanがで席はずしてる合間に、枝豆勝手に食ってました。
先に手を出したのは、アレママです。
うちもいろいろとあるので、あせらずやっていきます。
では、また一緒に行きましょう。
来年は、2台で群馬ー!!
[ 2006/12/04 23:06 ] [ 編集 ]

すみれの母さん!なにチクってん!!
すみませんm(__)m先に手を出したのは私です
中村中年野獣軍団恐るべし?!

でも犬もほんとにそれぞれ違いますよね~
テンションをあげる!うちは永遠の課題かも~(>_<)
[ 2006/12/05 02:08 ] [ 編集 ]

TSUNE様
ご来訪頂きありがとうゴザイマス!<m(__)m>n
既にご理解頂いてるとは思いますが
キースとミックはアノキースとミックです(笑)
予定では”ロニー””チャーリー””ビル”と言う名のコーギーが増えるハズだったのデスが・・
人生は予定どーりには進まないモノのようデス(笑)
すっかりストーンズネタからは遠ざかったデスが
どーしても消せるモンでも無さそーデス(笑)
Rock'nDo-----gs!
ってトコですかねー(笑)

>すみれハハ
日曜はゴクロでした
てか、俺も疲れてたよーです(笑)
枝豆の件は"貸しイチ"です(ならんとは思うケド 笑)
しかし、天花、ナマジ能力が高いダケに焦る気持ちは解りマスです
自分にも言い聞かせてマスが
焦りは禁物ダスなー

>アレっ?ママ
そーですか
最初はアレママでしたかー
流石、野獣中年部隊斬り込み隊長どすな(笑)
まあ、すみれ特攻隊長とのワンツーフィニッシュ速攻は持ち味と言えば持ち味なのですが
軍事裁判時に責任の擦りつけあいも可能とゆーアタリが
”中年主婦の悪知恵〜!”
と、涙がチョチョギレました(T.T)
日々の生活の参考とさせて頂きますデス<m(__)m>(笑)
[ 2006/12/05 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/318-a03a2c38