
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーキング

06.12.07blog.jpg
最近、ミックちんのマーキング(室内)が激しいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
お陰で、床の腐食度数が加速中!(笑)
1日に10回近くドッカにオシッコかけとるしー!

キースは殆どヤランのに
何でヤロー?

ってゆーか、2ヶ月ぐらい前まではソンナにやらなかったンやけどねー?
何かあったっけ?

現行犯タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!を狙ろーとるんやが
的もサルもの
気をつけてる時はヤンナイんだなあー(ちいー!)
っで、チョット目を離した隙にヤラレル(#^ω^)ビキビキ

現行犯やないと大っぴらに怒れないから
オレンジエックス振りかけながら、一人でブツブツゆーしかないしー( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛
まあ、床はマーキングとは別件でヤリ変えなきゃいけないので腐っても構わないのだが
クセをつけるコトだけは阻止せんとな

[ 2006/12/07 17:07 ] | TB(0) | CM(2)

近所にヒートが始まったメス犬でもおるんちゃう??
半径2㌔㍍範囲内はヨユーで匂うらしいけんv-254
[ 2006/12/07 23:11 ] [ 編集 ]

ジョセ
レス遅ーなってスマン!
チト、トラブルがあってノー

決して悪気は無かったんやー(T.T)

ヒートの犬かー
ソレは考えて無かったなあー
ンー、有るかも知れん
もうチョット様子見て治まったら
ソノ可能性大!やなあー
[ 2006/12/10 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/321-1ab59ec0





