スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要りませんか?




誰か要る人、居ない?

俺としては“ペンブローク”を頼んだハズなんやけど
来たのは“カーディガン”
しかも2枚(笑)
vdちゃん得意の"イケイケ!発注!"(okと次への連打!!!)やったケン(笑)
間違ったんやろかー?(自爆)

しかし、ウチはペンブロークやけん
なんぼ、テキトーvdちゃんとは言え
流石に、よー貼りません(笑)

とゆーコトで
どなたか、欲しい方いません?
コーギーのディスクドッグシールって
結構、無いですよ〜♪(煽る煽る)
しかも、カーディガン!(バン!バン!)
さあ!ソコの貴方!
コの機を逃せば一生後悔しますよ〜!!!
(やったら、お前が持っておけば?ってツッコミは無しよ)

トニモカクニモ
無料でお譲りさせていただきますので、コメントなり、メールなりでお知らせください
<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2006/12/11 17:08 ] | TB(0) | CM(3)

ええねぇ

尻尾をもうちょっとちょん切って、足を長ーくしたら、てんてんになるんだけどなぁ。
[ 2006/12/11 20:32 ] [ 編集 ]

残念・・・

家もさすがにカーディガンは貼れないなぁ・・・残念
vdちゃん再度ペンブローク注文しないですか???

[ 2006/12/11 23:10 ] [ 編集 ]

おーでかけレスかあー?
すみれのレレレー♪母様

言われて気が付いたケド
確かに
コのステッカー・・・

てんてんに似とるー!!!
っても、首にカラー巻いとらんケン
クリスにも似とるンやけどね(自滅)

sakura様
デスよねー
ウチも貼ろうとして、車の前で呆然としましたデス(その前に確認せー!)
ちなみに今貼ってあるのは、オマケで貰ったヤツです

モヒトツおまけに
今は無きフォレちゃんにも貼ってありましたデス

も一回注文したいのですが
取り扱ってたサイトがアクセス不能となってマスので
入手は困難かと・・・(悲)
[ 2006/12/12 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/324-92f6a588





