課内旅行

06.12.15.jpg

今日は、愚痴―

実は、明日、明後日と課内旅行(大阪方面)へ行かなければならないのだあー凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


ハアー・・・・
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

旅行は好きやしー
行く場所も問題ないのだが・・・
行きたくネー!ヽ( `皿´ )ノムキー!!


友達とかとの旅行なら楽しいケド
大して仲良しでもない仕事関係者と行動を共にするのは苦痛でしかない
まあ、田舎やけん、上司、部下で気を遣うコトはないのだがー
ただ、不毛よねー
大して気乗りのしない旅行のために、時間と金と労力を使うってのはなあー・・・
↑の画像で分るとーり
旅費は5万6千やが
宴会費は別やからなー
なんやカンヤで2.3万は要るヤロー
(9万あったら、何回大会に行けるかー!!!)

しかも、今週末は結構楽しいイベントが揃ってたのにーーー! (メ゚皿゚)フンガー
広島では「Peace」の大会
神戸ではNDAの大会
中村では忘年会!

あーあ・・・



しかし、大阪行くんやったらキースの兄弟の小次郎ちゃんトコ行きたいわ!
ソレやったら、10万でも安いっちゅーか、気にならんな
(なんせ、犬車に360万も突っ込む馬鹿やけん 笑)



嗚呼・・
書いてたら、何か、メチャ、ぶるーになってきた・・・

ハアー
まあ、しゃーねーわなあー
ノロウィルスにやられんよーに気をつけよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/12/15 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

えぇ~~~~~!?!?!
大阪に来るん!
タイムテーブル見たけどハードやなァ(^。^;;
今は神戸に向かってる途中かな?
それも滞在一時間で京都へ・・
それから犯罪とノロ菌が蔓延する大阪へようこそ~笑
長財布をお尻のポケットなんかに入れんようにね。

ミナミやったら家から30分もあれば行けるのになぁ~
って、今頃コメント入れても遅いかv-12
千房もなんばのがんこも花月も行ったことないわ。
気をつけて大阪を楽しんでくださいませ。。
淀川を通る時、ちょっと小次郎とななを思い出してくれたら嬉しいな。
では、帰ったら大阪の感想でも聞かせてね。
[ 2006/12/16 11:48 ] [ 編集 ]

どもー
スリにもノロにも遭わず
無事に戻って参りました(笑)

大阪、兵庫、奈良には
親戚、兄弟関係が掃いて捨てるぐらい居るので(笑)
気分的には身近なんですが
実際は殆ど未開の地なんですよねー(笑)
身内のトコって、何か、行きづらくありません??恥ずかしくて(笑)

>ミナミやったら家から30分もあれば行けるのになぁ~
あら?結構近いトコまで行ってたんデスねー
残念やなあー・・
まっ、来年は関西近辺にも出撃する予定なので
チャンスは未だアルダスよねー
次回は是非にー<(_ _)>
[ 2006/12/18 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/328-dfd362c9