チョイ困(こま)

06.12.20Chris.jpg

最近チョット弱ってるコト

“平日の練習が厳しい”

っちゅーのは、明るいウチに家へ居るコトが無いのだー!
朝、明るくなるのは7時過ぎやしー
夜は5時過ぎたら既に暗いしー

一応、簡易照明付けてるんやけど
やっぱし、チョット暗い
クリさん、見えて無いんかな?
って動きがタマにあるケンなあー
照明の位置が低いから、上がったディスクは見えにくいカモ?
ボルト系で、踏み切りが悪いのは、上げたディスクが見えてないのかもしんないなあー
ライトの高さと数を何とかせんとイカンな
[ 2006/12/20 17:29 ] | TB(0) | CM(2)

そーかそーか、確かに暗すぎるんも困るわなー(ディスクのバヤイ)
年末、オフになったら遊ぼうぜいーv-238
四万十辺りで・・・ニタリ
[ 2006/12/20 23:41 ] [ 編集 ]

ジョセ、すまーっん!!!
見とったんヤケド
メンドクサくて(アレ?)

年末年始
予定がイッパイ一杯(家でスカパー)で
激ヒマやから
何時でも
らじゃー、ブラジャー、ゴレンジャー(古すぎ)
[ 2006/12/25 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/331-601029f1