初(でもないか?)雪



昨日の夜から降ったり止んだりの雪のせいで
今朝は、うっすら(MAX3.4cm)雪化粧でした
しかし、コノ程度じゃー
犬も喜ばンなー
ちなみに画像が無いのは
昨日の夜警で疲れてて、カメラ出すのがメンドクサかったからー(自爆)

しかし、ホント、お疲れモードだったので
起きたのは9時(笑)
ワンズの散歩も面倒くさかったので
前の田んぼで4投勝負(笑)
今朝の散歩
3匹トータルで
5分!(笑)

後は、1日3ピキと共にリビングでテレビッ子(笑)
まあ、正月らしいやろ?
(まだ、正月や無いケンー!)
[ 2006/12/29 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日はこっちも雪がちらちら~と
舞ってました。
お休みの私はそんなんなのその~。
雪が結構、ちらつく中~3ワンコと
河川敷で2時間強のスキンシップタイム~なので、な~んにもして無い・・・主婦なのに・・・(^▽^;)
来年もよろしくねっ!!
夜警、お疲れちゃん♪
先ほど、地元の消防団が夜警してたから、やっぱり、火の用心だよね。
[ 2006/12/29 23:06 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

この画像のコは、ひょっとしてライカ?
違うかな?
今年もお世話になりました。
来年もよろしく。
2007年度がvd-chanにとって、良い1年でありますように。
[ 2006/12/29 23:19 ] [ 編集 ]

>ハナママ
そっちの方も降ったあ??
関門海峡があるお陰で、山口や北九州が降ったらウチらンとこも降るンよー(笑)
年末に焼け出されたら、マヂ寒いケン
ナニワ無くとも火の用心

>すみれ母
おっさるトーリ
ライカだす(多分)
山口ネタでも登場しとるハズ(多分 笑)

>今年もお世話になりました。
イヤイヤ、お歳暮も貰ろーとらんしー(賎しい系)

>来年もよろしく。
いやいや、お年玉のご心配はイリマセンです(密かな要求)
[ 2006/12/30 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/338-ca491934