おしょーがつ

おしょーがつ
ソレハ、ナンにつけ
めでたい!
いつもより多く飲まなきゃイケナイ(イケナイのか?)ぐらい
メデタイ!!

っと、ゆーコトでー
日頃の労をネギラッテ
すっとこチームにも”振る舞い酒ー♪”



07.1.2blog2.jpg

07.1.2blog3.jpg

07.1.2blog4.jpg






07.1.2blog5.jpg



(犬はアルコールに対し、耐性が無いので、良い子の皆は真似しないでね♪)

ハイ、実際は飲まして無いデスが
ホント、クリスとミックはビール系”大好き!♪”
飲ますのはマズイって聞いてるから飲まさないケド
見てのトーリ、缶の口を嬉しそうにナメナメ
苦味に関してはニブイんかなあ??
っちゅーか、好きなんかもー??
渋そうな草とかも喰うケンなあー
焼酎とかは嫌がるケン、甘味とかアルコール濃度は関係あるンやろかー?

しかし、ミックちん
ナンか分らんケド、缶をナメナメするのが好きらしく
ヒタスラ、缶をナメナメする姿は
メチャ、可愛いでー(笑)
[ 2007/01/02 19:57 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/342-f2641bd0