
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわってモータ

年末年始の休み
終ってモータ・・・


毎年のコトやけど
1週間、何しよったン??

なーんもセンかったよ
( `д´) ケッ!
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
(勝手ギレ)

犬の相手するで無し
部屋の掃除するで無し
ディスクの練習するで無し・・・
ヒタスラ、酒とアニメに溺れた1週間であった
(結構、自己満足??ウフッ♪)←殺!

っが、しかし!
自己中俺様!のために!酒体にムチうってヤッタもんが有るダスよ!

ソレワ

田んぼ光量増強さくせえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ソコまで大げさカ??)

冬場の練習時の暗さをカバーするために投光器を買ったが
イマイチ光量不足
っで、考えたのが、単管を使った
インチキ!照明設備さくせーん!
って、3mの単管を地面に打ち込んで汎用の投光器を付けるっちゅーダケなんやけどね
(セコイ)

っで、現在の状況(単管4本に投光器4コ)



っで、夜の状況
07.1.3blog2.jpg


単管、4本立ててるから、ホントは8個投光器が必要なのだが
近所のホームセンターに3個しか無かったので
家にあった分と併せて5個(300w×4個)しか付けられて無いダス
プラス
簡易投光器(250w×4個)入れてもコノ明るさヤケンなあー
後、3発の投光器は絶対必要やな

それでもイマイチやろーケド
照明設備がアホみたいに高価なのが
良く分りましたデス(笑)
[ 2007/01/03 20:21 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/343-05a762a2





