スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックちん、今年は?

07.1.4blog.jpg

しかし、最近、ミックちんのディスク欲が異常
部屋の前の建物が無くなって、クリスとディスクをやりに行く姿が見えるよーになったケンやろか?
田んぼに座ったマンマ、10分でも20分でも俺がディスク持ってくるの待っとるケンなあー
チョット前までは、ディスクは好きやったケド、10分も20分もジッと待つってコトは無かった
この気合と集中力が本番でも出てくれると有り難いンやけどね(笑)

まあ、その辺も慣れによって変化してくるんやろな
何せ、1年前なんて、大会に出るどころの話や無かったモン
出るには出ても
レトリーブ率0%(笑)
排泄行為率100%!(爆笑)
やったケンな

それがなー
下位クラスでは入賞
上位クラスでも(間違いで)決勝ラウンドまで残れるよーになったンやけん
変れば変るモンよねー
ちなみに、NDAでプライズしたのは、未だ、ミックちんのみ!(笑)
クリスもノービスに出してみよーか?(怒られるでねー 笑)

さて、今年のミックちん
期待して良いのか?
はたまた、すっとこブリに磨きをかけるのか(笑)
楽しみドスえー♪

(すっとこブリに200点♪)
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 17:29 ] | TB(0) | CM(4)

ノービス?

クリスのノービスはいかんろう。
誰もが怒るで!!
オープンクラスにいきなせー!!
うちも今年はオープンいかすぜ!!
光やけど・・。
[ 2007/01/04 22:44 ] [ 編集 ]

ディスク欲ね~。
チャッピーもディスクは大好きなんですよ。
ただしディスクを追っかけてキャッチすることじゃ無くて、自分で噛んで遊ぶのが。
だから持ってこない。
投げずにすぐちょうだいだからね~。
[ 2007/01/05 21:30 ] [ 編集 ]

>すみれの母様
いやー
NDAもJFAもウチのコト知らん人の方が多いケン
バレんと思うでー(笑)
バレテも極一部ダケやけん(ニヤリ)
ただ、JFA系九州はムリポー(アハハ)

実際はヤランけどねー(笑)
ヒカルっちょには、能力的に全く勝てないので(ダセー!)
年寄の経験値で揺さぶりをカケタイっす!(卑怯なvd)
"飴買ーちゃろかー?"とかー(ドコが揺さぶりヤネン!)

>アプロ様
遊びたいケン、クレー!!感は良く分りますデス
ただ
ガジガジ楽しー!のか
追いかけるの楽しー!なのか
この辺で差が出るのでしょーねー
しかし、ガジガジ楽しー!
は上手くすればコントロールできるかも??
ガジガジ楽しいトハちょっと違うと思うケド
ゴールデンで、アニーって子がいて、その子は公式オープンでもバンバン優勝する子なんですよね
ただ、キャッチした後にヤルんですよー
ガジガジ
なんで、”アニー隊”って言われるモンがあるぐらい
コートの周りを知りあいが囲んで、キャッチする度に
"あにいいいいいいいいいいいいい!”
って叫ぶンですー
アニーだけでは無く他の子も、ジュースの缶に石を詰めたモンで音を出したりトカしてマス
名前を呼んだり、怒声をだしたりしてるのも同じコトやと思うケド
ワンは、ハイになり過ぎて、自分が今ドンナ状況にイルカ分らないコトになってるんだと思いますねー
チャッピーも、我に返すパターンが見つかるとクリアーできる気がしますデス
[ 2007/01/06 20:31 ] [ 編集 ]

飴じゃぁいかんねぇ。
お年玉一万円くらいくれたら、かなり揺さぶれるろう・・。
親と一緒で、現ナマに弱い!!
[ 2007/01/06 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/344-bc61e9aa





