省資源

07.1.12blog1.jpg

07.1.12blog2.jpg

07.1.12blog3.jpg

↑この間の山口で、クリスがユースオープンで使用したディスク

ちなみに、このときは、決勝ラウンドまでいったから
3ラウンドは使ってる
キャッチは9回程度?
ファンブルもあるケン、歯に当てた回数はもっとあるケドね

っで、この状態
ホボ、しーんぴん!まっさら!(まっさらって方言??)(笑)
傷はついとるケド、噛んでついた傷か地面に落ちてできた傷か分からン(笑)

ウルトラスーパーミラクルアルティメットソフトマーウス!(笑)

ナンボ、俺のディスクが回転数無いケンゆーたて
手でキャッチするんや無いンでー
歯やで、歯
しかも、犬やけん、立派な犬歯があるンでー
それを無傷でキャッチするって、クリさん、ある種天才やないやろか?(アホか 笑)

ハードマウスの子ンとこには悪いけど(ごめーん<(_ _)>)
ウチはメチャメチャ経済性が良い(笑)
ディスクはミックと共用やけん(ミックはクリさんよりチョイハードまうす)1枚あたり3カ月はモツかな?
クリはんだけやったら、ディスク1枚あったら、毎日遊んでも、6ヶ月は楽勝でモツやろーなあー(笑)
ナンセ、さすがに今日捨てたケド、今日まで、1年6ヶ月前に買ったディスクを使いよったモン!(大爆笑(^O^))
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 16:51 ] | TB(0) | CM(3)

同類~♪

うちのアンリも見ての通りの超ソフトマウス
J入会時におまけでついてきたディスクいまだに使ってます
ディスク捨てるってことないもんね~
ハード過ぎるのも困るけど ソフト過ぎるのも問題よね~
[ 2007/01/12 23:42 ] [ 編集 ]

うちもそうだったけど・・・

桃花もソフトマウスだけど、やっぱり歯型は少し付くなぁ。
天花は・・ハードマウス。
1Rで変形して、エッジが切れます。
ほんま・・皿でも投げちゃろか?
[ 2007/01/13 11:23 ] [ 編集 ]

>アレママ
んー、アレ家の人間はハードマウス(ナンでも喰う 笑)やけどなあー
まあ、冗談はさておき
ハード系の苦労してる人達には、誠に申し訳ないけど
ある意味、羨ましいトコがあるのも事実
もっと、ガツガツできてくれたらなあー
ってトコはあるダス
ただ、ソフト系の子は、ある種のツボがあるので、ソコにハメルって意味で、人間の資力ってーか
鍛えられるってトコはアルダスねー

>すみれ母
すみれ母んトコも両極端デスよねー
ウチはソコまでは逝きませんが
ミックちんが割とハード系
ただ、ミックちん、気分屋なので(笑)
ザックリするのは、気合が入った時ダケですが(笑)

ただ、苦労はするケド
噛みの強い子はコントロールするコトが可能(ハーツしかり、森しかり、ヴィータしかり)
弱い子で
大成しましたあ!
って話は聞いたコトが無いザンス

噛みが強い子の方が化ける可能性が高いデスよねー

まあ、どっちにつけ、人間次第なんでしょーけど
ウチも
“あんなに苦労しとったのにねー”
って言わせて見せますデスよ
お互い、人間の根性みせませうー!

っても、今日のブログの画像見た限りでは
ウチは、限りなく
無理ポ
やなあー(逃げ口上 笑)
[ 2007/01/13 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/351-6a263bfd