
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠だろーが、暁に起きる

07.1.13blog1.jpg

07.1.13blog2.jpg

07.1.13blog3.jpg

07.1.13blog4.jpg

↑惰眠を貪る3兄弟妹

えーえ、アンタらはエーですよ
朝っぱらから
"ピー!ピー!(お前は鳥カイ!)ガッタン!ガッシャン!ガリガリガリ!"
(5時ジャストのクリはん)

"表出せー!おりゃー!出さンかったら、シッコしちゃるケンんー!ドンガラガッシャン!!!"
ゆーて、部屋中、マーキングしまくるミック
(5時30分頃のミック)

っで、部屋中のシッコの拭き掃除を憂うつなになりながら
2階のベッドの上で怠そーにタバコに火をつけるvdちゃん

重たい身体を轢きヅリながら(死体カイ!)”早よ出さんかい!ボケー!”
と罵られツツ
マーキングの掃除

自分のテンションも上げたいのだが、この季節は辛い!(零度以下やけん)
掃除も終わり、キースとミックを引き連れて玄関にー・・・
自己中なキースとミック←(お前もヤロー)
ハイになりまくりで、吠えまくりの飛びつきマクリの噛みマクリ!
"ワレラあーーーー!たいがいにしとかんとー!(いい加減にしないとの方言)ブチ!殺っそおおおおーーーーー!!”
と、vdちゃんの雄叫びで1分ホド静かになる
さあ、この1分間の間に自分の身支度(防寒着ヨシ!手袋ヨシ!ヘッドライトヨシ!カラー、リードヨシ!)
"オラオラ!"状態のキースとミックやけど
家から出る時は絶対に"シット”"ウェイト""OK"でしか出さない
5年近く毎日しとるが、俺が居なかったら、全く出来ない(自分らで勝手にはしてくれない)ケドな(笑)

っで、主に"燃える燃焼!"ミックちんの暴走ディスク練習に突入!
ミックちん、ちょっと、お馬鹿やけん
トニカク、手抜きとか、飽きを知らない
"バーニイイインンン!!!、いつでも、俺は200%!!!!!!”やけん(笑)
ただ
"ばーにいいいいんんぐ!まあーーーーーきんぐうううう!!"
ってのは止めて欲しいモノだ・・・

っで、ドロドロになった2ピキに水をブッカケ、拭き拭き、ドライヤー、ドライヤーした後に
クリさんの出番

クリさん、待ち時間の間
腹立ってるのやろー
リビングのドアの所を舐めたり齧ったり・・・
入り口のドアのヒンジは錆びるわ、床はヨダレで腐るわで・・・

お待たせしました!クリさん!
やるでー!フリ練!
"ウヒョー!""さあ!来いっ!""オリャッ!"等々
雄叫びが闇を舞う・・・(山奥やけん出来るコトやな・・・)
っで、クリさん連れて帰って
皆に朝ご飯やってー・・・

っで
↑のとーり
ネムネムー♪
良かったネー♪気持ちよさそー


って・・・



寝たいのは俺じゃあああああ!!!!



やっぱ、俺って



馬鹿?

・・・・・
[ 2007/01/13 20:48 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/352-5384a1ee





