陽だまり



ウチの画像は基本的に室内が多いケド
最近はホント、溶けて流れたよーなモンが多いな・・

まあ、自堕落な生活しとるケン
当たり前っちゃー、当たり前なんやけど・・・

休みの日には、1日中、3ピキと一緒にアニメ見とるケンなあー
(ディスク系の人には、ぜってー、怒られるパターンや・・)

でも、クリはん、最近、動きエエんやけどネー
(気候のセイやろー ←言うなあー!)
タダ、前はソコまでガッツかんかったろー
ミタイなディスクにも反応しだしたケンなあー
(1例、テイクもどきのフィリップとか)

しかし、犬も人間も、常に同じでは無いのやろな
今まで出来てたコトが、知らない間に出来なくなってる
長年、困ってたコトが出来るよーになった
犬、人共、何方にも有るコトやけんな

人間は、人間次第で犬がコントロールできると考えてるカモしれんが
犬は、犬なりに考え、自分でも気が付いて無いやろーケド
変っていってるよーな気がするダスよ

"ホラ!、おとーちゃん!、僕、こうしたほーがエエ(良い)と思ーたケン、こーしたよ!ワンワン!"
"ウルサイ!吠えるな!”
"えー??なんでー・・・”

ってコトをやってるよーな気がしてならない
今日このごろ
[ 2007/01/14 20:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/353-9c2198c7