遊びにいきたーい!

07.1.15blog1.jpg

07.1.15blog2.jpg

07.1.15blog3.jpg

↑久々のクリはん、ヒヅメ3練ぱあーつ!(マヂ、久々に投げたな)
実をゆーと、年末にヒヅメがキレ、年明けまで手には入らなかったのだー!


ウチの大会出席決定方法(マヂ?展開早っ!!)

仕事が入ってなくて、近いトコ(笑)
っで、ムカツクのが1月
14は町内の駅伝大会(NDAあんずの丘、JFA甘木)
21は県知事選挙(JFA大阪)
28は出初式(NDA備前、JFA広島)
どーよ?
ものの見事に俺の邪魔してくれちゃってるじゃない?

と言いつつも
28日の出初式、今年は詰所待機やけん、お休みしても誰も文句言わん
っちゅーことでNDAの備前に行こうかなと画策中(笑)
JFAの広島の方が近くない?って話もあるが
JFAはフリーが無いケンねー
チョット、気がソガレル

もっと練習して上手になってから出れば?って意見もあると思うが
個人的には、大会出場も練習の一つだと思ってる
実際、家での練習って、遊びやけんな
大会は、それを、イカにマトメルかって練習やと認識しとる
だから、実際に大会に出ないと、イツマデたっても上達はしない
また、後で自分のズッコケてるビデオを見るのも良い練習になる(これが一番の練習かも? 笑)
しかし、のんびり屋のvdちゃんだと、永遠に練習で終わる鴨―(笑)
クリはんの能力をもってすれば、勿体無い話やけどな

ホント、その子の持っとる力を120%とは言わンが
100%に近いぐらい出させてやりたいモンやのー
(もち、ミックとキースも同じ思いよー♪)
[ 2007/01/15 17:21 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/354-81dd074b