春やなあー(1月やどー!)




いやー、春やねー♪
菜の花は咲いとるしー♪
タンポポも咲いとるー♪
週末は土筆取りに行こうかネー♪



って、まだ、1月やでー!!!!!!!!!!
土筆は冗談ヤケド
菜の花とタンポポは事実やしー
宮古島ではセミが泣いたそーな

言うたらイカンけど
正直、ナンかモー、手遅れ
って感じがしてならない今日この頃ダス
だから、ナンもセンのよー!
ってコトにはならんのやけど

ただ、勝手な思い込みやけど
自分たちが改善していこうってスピードより
怪しくなっていくスピードの方が早いよーに感じるダス
色んな取り組みってのは大事やけど
人間が快適に過ごしたいタメのエネルギーの消費量を根本的に減らさないと
無駄な抵抗程度で終ってしまうよーな気がするダス

まあ、あんまり、極論的なコトを言ってると
ワンとの生活も"突っ込まれマクリー♪"
になるので
逃げます!(笑)

トニカク
俺みたいな凡人には
ショウパパの言われるとーり
"できるコトを、キチンと、しっかり"
やるコトが大事なんよねー(ディスクに限らずなー)
[ 2007/01/17 20:07 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/356-8a2f5fe8