エントリしまスた

07.1.19blog.jpg

↑ダラケきっとるvd家をショーチョーする一コマ


27.28の備前、出初式サボって行くコトにしました
ってゆーか、その日しか空いてない(笑)

っで、フリーに出るか、ルーキーに出るか迷ったンやけど
ルーキーに出るなら、ルーキーだけ(90秒1発のみやし)ってのはクリさん可哀想やから
プレジャーにもエントリーするとなると
フリーに出るのと500円しか変らンのよね(金額の問題カイっ!)
それやったら、最低でも165秒は走れる(フリー120秒、ディスタンス45秒)
運が良かったら、もう120秒走れる(決勝まで残ったらな 笑)フリーの方がオ・ト・ク♪
ってコトになったザンス

ホントは、本ちゃんのフリーに出るのは恥ずかしいから、なりゃールーキーの方がエエんやけどねー
"お得値"に負けました(笑)
まあ、前にも1回出てるからイッカーって感じ(そーゆー問題なんか??)

しかし、やっぱ、金かかるなあー
2ぴき(クリスとミック)2日間、1種目ずつエントリーするだけで

16,500えーん!ヽ(゚∀。)ノウェ

キースもエントリーかけようか?と思ったケド
キースもエントリーすると

21,500えーん!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

スマン!キース、今回は見送らせてクレーい!
JFA行くときは出ようネー(割引あるからー)←セコっ!

さて、曲、何にしよ♪
(って、練習するのが先やろがー!)
[ 2007/01/18 17:14 ] | TB(0) | CM(2)

一月も半ば過ぎましたが・・・

今年もよろしくお願いします~
遅すぎですが(^^;

Nの備前に参加されるんですね
そうですね! Jは肝心のフリーが
ありませんもんね(+_+)
でも割引のあるJはお得だと思うので
是非いらして下さい(笑)
2月に岡山もありますし♪

では、クリスちゃん達の面白画像と
vdさんのぼやき(?)を楽しみにして
ますので更新頑張って下さい(爆)
[ 2007/01/18 22:24 ] [ 編集 ]

ども、忙しい中のご来場
アリガトさんですー<(_ _)>

備前、行ってきますデス
ウチの参加パターンは
基本的にフリー有り(笑)
っで、行ける時に、行ける距離ってのが基本ですンでー(笑)
今回は備前が勝ちましたネ(笑)

でも、九州は、人も自然も雰囲気も自分が勝手に好きですし
クリスの里やしー
行くのに楽やしー(オヤジやしー 笑)
等々で、大会抜きでも行くダスよ!

しかし、九州勢には、ホント、マヂで世話になってマスんでネー・・(珍しくシンミリvd)

トニカク、今年はボヤキ漫才に磨きを賭けます!
(アレ??)
[ 2007/01/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/357-1ad52bf7