意志は尊重しましょー

今日、選挙のお手当てを貰ったキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

これで、三木へ行けるよーになったザーマス♪(オッサン、備前、未だ終わっとらんでー!)

さて、2月の三木、土・日・月と3日間あるのやけど
参加はヤッパ土日がエーなー(月曜は、寝る! 笑)
っで、日曜のエントリーは考える余地が無いのだがー
土曜日はチト考えチュー
中でも、ミックちんをドレに出すかが問題
プレジャーはチト荷が重過ぎるか?
っても、今更ノービスってのもねー(別に構わないと思うケド??)
いっそ、ルーキーってのもアリ?(マヂで??)
んー、困った困った・・(勝手に悩め!)

っちゅーコトで、当犬達の意志を尊重して
直接聞いてみるコトにしたザンス
キースは何に出たい??
07.1.24blog1.jpg

パス・・

クリさんわー♪
07.1.24blog2.jpg

次回、殺す

さてー
一番問題のミックちんわあ??♪
07.1.24blog3.jpg







オノレらー
ビニール袋にわ、気ーつけーよおー!(殺意 ギロッ!)
[ 2007/01/24 17:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/362-f6d2b111