選曲

07.1.25blog.jpg

誰も知らないと思うケド
実は、今まで出たフリー
全て曲を変えているのだー!(って未だ5回ぐらいヤン)

フリーのポイントと選曲は関係ないと言われているが
演技をするのに音楽を流すってのは、やっぱし意味があると思う
ジャッジも人間やから、選曲とか曲とのマッチングとかってのには影響されると思うでー
ウチは選曲は完璧なんやが(ホントか?)肝心のフリーがー(笑)

ちなみに今までに使った曲は
(高知)BENNIE K  "Japana-rhythm"  「Dreamland」
(阿蘇)LIMP BIZKIT “THREE DOLLER BILL Y`ALL ”「Pollution」
(大分)PRINCE “CHAOS AND DISORDER” 「CHAOS AND DISORDER」
(備前)Reef “Getaway” 「Getaway」
(山口)COLD BLOOD “LYDIA”  「Come Back into My Life Again」
(備前)Reef “RIDES” 「Moaner snap」(あっ、バラしてしもーた)

しかし、ダイブン前にインチキDJやってた時も思ったけど
選曲、メチャ、難しい
自分が好きなの勝手に選ぶのなら楽やけど、それ以外の目的となると、カナリ色んな制約がでてくるケンなー
家にある3、400枚のCDでも使えるのは一部
まあ、ウチにあるCDは、古のロックやブルース、ファンクばっかやけん
選択する以前の問題やけどな(笑)
使いたい曲や使える曲もあるんやけど
録音が古いってのは、屋外使用の場合
結構、アドバンテージになるのが
辛いトコよのー
[ 2007/01/25 18:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/363-aac2b7cb