あるがママ



07.2.3blog2.jpg

久々(1年ぶり?)に雪が積もったウチに入らンが
"つもっ"
ぐらい降った(かなあ??)
たかだか、4.5cmぐらいなんやけど
キースとミックは

気が狂ううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
てた(笑)

クリはんは

別にーいいいい・・
フツーうううう・・・
(クール、クリさん)

毎回思うが、コノ違いはナンなんヤロー??

個人的には
'いつまで経ってもオコチャマな男"
"家庭を支えるオカーさん"
の構図がチラつくのだが・・・

家の中に入っても
それわ、一緒

仕切るのは
クリはん

仕切られるのは・・・

生き物の世界って

派手と地味
勢いと静寂
活動と休息
寝るか喰うか(エー??)

でも、そのお陰でバランスとれてる

ナンか二背反律??
ってゆーか陰陽道??
もしかしたらゾロアスター???

まあ、所詮、人間が思いつく戯れ言理論やな
ワン'Sは常に

Let it be
あるがまま
[ 2007/02/03 19:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/370-8926592f