スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習会

07.2.3blog3.jpg

07.2.3blog4.jpg

07.2.3blog5.jpg

今日は
"仕事に行こうか?”
って思ってたのだが
朝、寒かったから
止めた(なんじゃあソリャ)

っで、窪川で練習会があるゆーので
行ってきたザンスー♪

しかし、よー分らンのが
練習会の目的が

三木対策(笑)

普段練習せん人もメチャ気合いれて練習してたり
"vdちゃん、フリー出るんやろねー?”
と他人を使って調べさせる人がいたり(笑)
人を出させとって、事前エントリーを忘れてる人がいたり(笑)
なんか分らんケド
メチャ、盛り上がりまくってるダス(笑)

三木が意味ふめーなぐらい盛り上がってるのって
個人的には喜ばしいコトやと思ーとるがね

先週、備前で言われた言葉が集約しとるかなあー?
        ↓
”三木、行きましょーよ!お祭りだしー♪"


ディスクの大会って
基本的に"競技"なので
"競う"って要素が第一にあるのだが
元々の意味合いは
"ワンと楽しむ"ってトコがあるのダス

純粋に競技に没頭するもヨシ
大会をダシにしたオフ会にするもヨシ
ネットでしか知らなかった人やワンとの出会いを楽しむのもヨシ
ナンでもヨシやろー

まあ、その編は通常の大会でも、同じコトはヤレルのヤケド
バレンタインカップって銘打つダケで
また、違ったオモムキになるでなー

色んな想いが交錯するビッグゲーム
個人的にも、チョット、楽しみ♪
スポンサーサイト
[ 2007/02/04 23:18 ] | TB(0) | CM(2)

体調は、大丈夫?

vdちゃん 体の方は、戻りましたか?
え~と我が家も三木にエントリーしましたぁ・・・日曜日だけですが~
今からドキドキです
また、当日お世話になると思いますが
宜しくお願いします

[ 2007/02/05 00:13 ] [ 編集 ]

酒は復活!(馬鹿)

ういーっす!
ご無沙汰しとりますー<(_ _)>

三木来ますかあーーー!!
ウチもノリノリで"ボケ”かましに逝きます(笑)
まあ、今更解説の必要も無いですが
ウチは”イケイケ!飲め!飲め!”ですからー(笑)

アホはさて置き
sakura家は大丈夫です
自信もっていきましょー!
この前の備前も、初エントリーの1番手とは思えない堂々とした素晴らしいプレーでした(マヂで)
俺は、お世辞言うタイプじゃ無いのはご存知のトーリ(笑)
先週の備前でも、その日に会った人(フリーの人)に早速クレームつけにいった馬鹿野郎ですからー

メイは大丈夫
何時でも、ドコでも、どんな状況でもキチンとやってくれます
人間の方が心配かもしんないケド
それも、大丈夫
少々コケたって心配無い無い♪
ミスったら”ゴメン!”って言えば良ーんデス(ノー天気vd)
ワンはソンナコトごときで胃潰瘍にはなりません(自滅・・)

大会はエーでっせー
色んなチームに色んなコトを教えて貰えますモン(言葉じゃなく、プレーで)
三木では、色んな意味で楽しみましょーネー♪
[ 2007/02/05 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/371-538642e5





