雑、戯、たわ言

a2007020423303.jpg

a2007020423304.jpg

↑photo by アレママ

NDAのルールで
パッシングだのジグザグだのディスクを散らばせるルーティンを組む奴は馬鹿だ(俺か)
何故なら、ディスクが5枚しかないからー(7枚でも俺の場合、変らンけどな 滅)
仮にパッシングで5枚使い切ったとすると
5枚全部拾おうとすると、最低50mは走らないとイケナイ
拾う時間も含めると15秒以上も何もしない状態が続く
体力的にも時間的にもメチャロスになるダスよ

まあ、実際には3枚飛ばした方でトリックを入れるんやケドー(笑)

ジグザクも然り
トニカク、スロー系のトリックを多用すると、死ぬほど人間がキツイ(俺の場合)←歳やけんな 笑
若い頃なら、2分間ぐらい走り回ってても
どーってコトなかったと思うのだが
不惑の歳も目前となると(プラス、日頃の不摂生)
30秒も全力疾走したら、もう、足が上がらんよーになる(自爆)

んなら、ルーティン変えたら?って話もあるのだが
変える気は全く無い
まあ、クリさんがショート系のトリックを苦手としている(練習もしてない)のもあるが
一番は、クリさんが喜ぶ、盛り上がるルーティンをやりたいからだ
クリさんは、ディスタンスからスタートしただけに、ディスクを走って追いかけるのが大好き!
愛犬と一緒に遊んでるのだから、やっぱり、犬が一番喜ぶコトをしてやりたい
足が動く間は、ブッ倒れても走り回るでー!(実際は動けてないケド 笑)

走らせりゃー良いって思われると、チト困るが
ショート系のトリックが好きなワンもいるのだから、それはソレデ良いと思うダス
ただ、皆が皆、同じルーティンやトリックってのは、どーかなあー??
ポイント優先のルーティン作りってのも如何なモノかと思うが
真面目に競技をやってる人は、ある程度仕方がないトコロもあるわなあー(勝たないと意味無いケン)

あっ、一応やけど(笑)ウチも勝つ気ではおるんでー(夢だけはデッカク! 笑)
ただ、クリさんが喜んでー
俺も納得いってー
ってパターンでプライズしてみたい(皆思―とるて 笑)
[ 2007/02/05 17:38 ] | TB(0) | CM(2)

こんばんは

頑張ってますね~!
三木大会期待してますよ。
我が家は行けませんが・・・
近場でも大会あるみたいやから、またみんなで盛り上げて行きましょう!
[ 2007/02/05 21:53 ] [ 編集 ]

人前だけー

他人の目が有るトコだけ
やってるフリしてます(笑)

三木ねー
やるダケやりますが
14時までには終るでしょー(笑)
今回は、上位陣が多いと思うのでー
3Rはムリポでしょーねー
トットと片づけて、アレママと一緒に神戸へ"セレブ買い”しにいきます(爆笑)

>我が家は行けませんが・・・
大丈夫です
ウチも行く予定では無かったのですが
とある人(ジョセ)に脅され
泣く泣く(T.T)逝くダケっすからー

そそ、四国大会
盛り上げて逝きますぜー!
さてー
ドンナ衣装でいきませうかー??(ヲイっ!)
[ 2007/02/06 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/372-cbbd3086