れっつらGO!バレンタインカップ

07.2.8blog.jpg

さて、明日から(夕方から)三木へ行ってきますデス(飲みに 笑)
他の四国組は土曜日の昼間出るらしい
ウチはガメツイのでー
行くからには2日は居らんと勿体無い!(笑)

っても”中村組”のガメツサには敵わンがな(笑)
”イス取りゲーム”(イスにディスク乗せたら現金ゲット!)での
露骨な妨害工作(笑)
"おう!お前、会員やろー?会員価格で記念ディスク10枚ぐらい押さえとけ!”っちゅー
鉄砲玉作戦
”そしたら、ついでに5番2枚ほど買ーとってやー 会員価格でー”とゆー
お一人5個限定、家族動員作戦
モー、ほとんどヤ○ザと変らない(ってゆーか、オバ○ン? 笑)

って、まあ、じょーだんヤケドー(笑)

しかし、毎度のコトながら
ルーティンなーんも考えてない(笑)
前回もプレーしながら考えた(ってゆーか、いきあたりバッタリ? 笑)
まあ、何とかなるやろー(能天気vd)

フリースタイル、今回は流石に決勝は無理やろー
クリさんには可哀想(走る時間が短くなる)やけど
2日目はキースも出るんでー
コート間の移動が激しくなるやろーから、出番が減る方が俺的には楽かも?(笑)

ドギーズも強豪がワンサカ来るやろーから
ミックちん、今回は2回しか走れンやろなー

まあ、今回は“お祭り”ってコトでー(笑)
遊んできます(笑)
[ 2007/02/08 17:15 ] | TB(0) | CM(6)

オバ○ンその1ですv-8
ディスクよろしく。
チョコやるけん・・。
ドギーズ・・打倒ミック&モリ!!
史上最強の素人チーム・・・頑張ります。
こっちは14時ごろ出ます。
三木で待ちよってねーv-410
[ 2007/02/08 21:17 ] [ 編集 ]

三木の○○カップ・・・しっかり飲んで来てやぁ~!!
で・胃の方はいいんかい?

兄貴のスタイルでフリーも頑張っとくれ~
応援してまっせ・・・
[ 2007/02/08 21:22 ] [ 編集 ]

うちも行けないので写真撮ってきてね~。
私は三木の変わりに近くのドッグショーでも見物してきます。
[ 2007/02/08 22:47 ] [ 編集 ]

ちゃんと病院行ったの??
オトンあっての3ワンズ。
健康管理には気をつけてねん。

先日から気になってた『三木』って
兵庫県の三木のことなん??

ダンナの具合さえ良ければ十分行ける距離なんやけどなぁ~
高速で2時間もあれば行けるハズ。

また今回もニアミスで終わるか・・(;。;)

気をつけていってきてね。
また楽しい日記待ってます~(^ー^)

[ 2007/02/09 00:11 ] [ 編集 ]

オバ○ンその2ですv-8
三木土曜の夜行くけん
起きて待っててや~(笑)
うちは きっとゲッピだから
神戸にセレブ買いにいってくるざんすv-256
翌週は 打ち上げですv-275
予定を空けておいてくださいね
[ 2007/02/09 01:17 ] [ 編集 ]

>すみれ母
○の中はなんやろねー?サ?ヤ?ハ?ゴ?(笑)
ドギーズねー
性能的にはミックより小春の方が良いから勝かもよー(笑)
ミックは“ウィンドマスター”やけん(ショートスローは風の影響がホトンド無い 笑)
他の人が自滅してくれるのを待つ作戦なんよねー(作戦かい!)

>ショウパパ
もちろん、バッチリ呑んできます(笑)
胃の方も痛みは無いんで大丈夫でしょー
フリー、頑張りまっせー!2ラウンド目をー(笑)
ヤルだけのコトは全力でやってきますデス

>アプロ様
ありゃー
今回、カメラマンが居ないデスかー 残念!
プレーするよーになると、写真を撮る余裕が無くなるのでー
撮影枚数は落ちますねー
特に自分が出る競技の画像はマズ撮れないですねー(犬の前調整と後調整のため)
フリーはビデオを撮らんといけんしー
隙間を縫って撮ってはいるのですが、前ほどのよーにはいかないのが現実ダス

>はちこハン
ども
病院行きましたよー♪
今日で、1週間もかかったピロリちゃんの除菌作業から開放されましたデス
この1週間、抗生物質を大量に飲まされたので、もー、下痢で大変どした(笑)
そそ、「三木」は兵庫県の「三木」です♪
会場は「三木ホースランドパーク」ダスよ
2時間で行けますかー
ウチからだと、通常で5時間程度、休んだら6時間近く?
まあ、10時間かけて九州に行ったのに比べれば可愛いモンですがー(笑)
まあ、ダンナさんに無理をさせたらイカンでっせー
チャンスはマダありますからー

>オバ○ン2号
神戸でセレブ買いっすかー
んじゃ、ウチも大人買いしよ♪(ペットシートの箱買いとか・・ 笑)
ありゃ
来週、打ち上げですかー
ウチは、来週広島なんで、欠席です(残念―!)
[ 2007/02/09 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/375-ad939452