ちょっと心配

07.2.23blog.jpg

めたくそ心配じゃー!!

何がって?

3月に香川で開催されるNDAの大会なんやけどー
人、集まるンやろかー??

この間、広島へ行った時に打診してみたのだが
広島勢は全滅!(ヤバシ)
“橋、高いから・・”
って声が多かった・・・

まあ、確かにネー
大阪―坂出 約9,000円
大阪―本郷 約6,550円(広島中央森林公園)
広島―坂出 約7,600円
広島―和気 約4,200円(備前)
とゆーよーに、往復で6,000円近くも差が出るとなあー
よっぽど切羽詰まってるか(ポイントとか)、香川に親戚があるとか(笑)、“うどんが、どーしても食べたい!”(笑)とかじゃないと
橋渡る気にはならんワナ(アハッハハー)

っちゅーコトはー
広島以西及び大阪以東は参加が絶望的と考えられるダス・・
頼みの綱は岡山、兵庫やけどー
↑にも書いたとーり、なんぞ理由が無いとなー
近場で大会あるワケやしー
んー、弱った・・・

あっ、勘違いせんで欲しーのは
俺は、特定の団体のみに協力しよーとしとるワケではないンでー(帰属意識の薄いvdちゃん ってゆーか、自己中?)
単純に四国でもディスクドッグが増えて欲しいワケよ
だから、JFAだろーが、NDAだろーが、JDDNだろーが
四国で大会が開催されるのであれば、全てにおいて協力したいと考えているザンス

だから、今度の大会も、俺の中ではディスクドッグのデモンストレーション・啓発活動の一部と位置付けされとるダスよ(団体の方ゴメンナサイ)
ヤケン、やっぱり、見学に来てくれた人達にトッププレイヤーのプレーを見せてあげたいと思うワケなんザンスよねー(vdちゃん、ワガママやけん 笑)

別に、四国のメンバーのレベルが“ドーの”っちゅーワケや無いンやけど
ノービスからスーパーまで、同じ犬と人が出まくるってのも、如何なモンかと・・・

NDAも行きだしたのは、ココ1.2ヶ月やけん
全く人脈もツテも無いケンなあー
誰にも頼りようが無いザンス(マヌケー)

嗚呼、杞憂で終わって欲しい・・・
[ 2007/02/23 17:10 ] | TB(0) | CM(4)

私も心配ですわ!
四国内では数が知れているからなあ~
もう決定してしまったものやから、やるしかない!沢山のエントリー宜しくちなみに我が家はもうエントリー終わったよ。やはり金額が異様に高かったのにたまげたわ!
[ 2007/02/23 20:29 ] [ 編集 ]

北斗パパ
今度の大会では、ホント、ご迷惑掛けますー<(_ _)>

アテにはナランけど
俺で役に(厄に??)たつコトがあったら、マヂでナンでも言いつけて下さい<m(__)m>

ウチも微力ながら”枯れ木も山の賑わい””下手な鉄砲も数打ちゃ当たる(???)”
で逝きます!

しかし、金額は逝きますネー
ウチだと、通常2日間で4エントリー
(フリー、ドギーズ、ドギサバ、プレジャー)
金額的には16500円ダス
今回は2日間で8もしくは9エントリーを予定してます
(フリー、サバイバル、ドギーズ、ノービス、スーパークラス、ドギサバ、プレジャー、ノービス+ローラー)
ボーナス一括払いでー(笑)
[ 2007/02/24 20:01 ] [ 編集 ]

わほー
スーパーは有力新人1頭ゲッツしたでーv-221
MIOさん達は??  
[ 2007/02/24 22:10 ] [ 編集 ]

マヂ?っすかー!♪
ソレワ心強いっす!

でも、新人ってのが引っ掛かるダスが・・
犬有りでディスク投げるの、問題無いんヤローねー??
[ 2007/02/25 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/385-c7016410