本番に強い?弱い?



まあ、ディスクの世界ダケに限らんケド
”練習は良いんやけどねー・・”
”河川敷ならー・・”
”家では・・”
等々

良くある話

大会とか行って、練習とか見てると
ドイツもコイツも
”40ポイントは堅いヤロー!”
ってぐらい、皆スゲー上手い

っが、実際、犬が入ると

0ポイント

とかは全く珍しい話では無い

ディスクドッグに携わってる人は
全くツッコミの余地が無いコトは理解できると思う

まっ、その辺が面白い(こたーネーなー)っちゅーか
難しいっちゅーか
悩むっちゅーか
嵌まっちゃうトコなんよね(笑)
モチロン、ソコには、大好きな!愛犬が介在してるって要素がトテツモナク大きいのだがネ♪

さて、では
”家ではダメだけど、大会に行くと上手くいく!”って人はイルのだろーか?

居る!


俺だ(マヂかよ!)


って、正しくは
本番に強いでは無く

本番で、奇跡が起る

が正解(爆笑)

その証拠に、1ラウンド、トップ通過で圏外ー♪
なーんてアホなコトを一体何回くり返して来たかあー!(笑)

俺の場合

呑んだら強い!

やな(笑)
大会中のアルコール消費量と成績が一致しとる気がするのは
思い過ごしやろーか??(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/02/26 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/388-fc21e173