
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘリコバクター・ピロリちゃん

今日は、前に患った胃潰瘍の再検査日どしたー
んで、検査室に行くと
看護師さんが、胃カメラを指さして
“これ、今日、下したての機械なんよー♪”
“エー、そーなんですかー?なら、記念写真でも撮りましょうかねー?”
ナゾと相変わらずワケの分からんコトをノタマウvdちゃん
後で、思ったのだが、第1号って、試験運転やったってコト?
なんやろねー・・・

っで、結果わー

潰瘍は綺麗に治ってました♪
コレで、安心して呑める♪(って、既に呑んでったやないかー!)

治ったっても、正確には“治りかけ”なので
大事をとって、投薬は続けましょーってコトになったザンス
しかし、60日分も薬を貰うと、結構な量になるダスな
ホトンド、スーパーの買い物袋じょーたい!(笑)

あっ、そーいやー、ピロリちゃんが除菌出来たかドーカ調べンかったな
まあ、ピロリちゃんを飼ってるからって、胃潰瘍になるモンでもないらしいケンなー
まっ、エエとしよー(笑)
ただ、慢性的に胃に不調がある人は、ピロリちゃんが悪さしてるらしいので、除菌したら効果が高いらしい

そーいやー、ピロリちゃんて、ペットからの感染もあるのかも??(調査検討中らすい)
みたいな記事を見たケド

どーよ、キース、ミック、クリス
誰か、ピロリちゃん、持ってない??
07.2.27blog1.jpg

07.2.27blog2.jpg

07.2.27blog3.jpg

[ 2007/02/27 17:04 ] | TB(0) | CM(2)

ピロリならアプロ丼が持っとるぞー
[ 2007/02/27 21:53 ] [ 編集 ]

えっ?
一緒に飯喰うたんが悪かったンやろかー???

って、飯喰うたグライで移動するかー!
(勝手に自己ギレ)
[ 2007/02/28 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/389-bbe88501





