スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張るキース

07.3.1blog.jpg

すっかりディスク一家となったvdちゃん家
そん中で、1人(っちゅーか1ピキ)出遅れてるヤツが居るザンス
そー、長兄であり、最古参にしてリーダー(のハズなんやけどね)の

キース

っが、何故に、何故だか、どーなって?こんなコトになったのか分からんが
一番下っ端になってもーた(悲しいお知らせ・・)

家では、クリスとミックに脅され
大会では応援と留守番しかできず(笑)
すっかり、日陰者と化している(可哀相―)

っが、そんなキース君も
日々、努力は欠かさない

ディスクを追う時は、長兄の意地か?ミックちんより先に走り(ディスクは見とらんがな 笑)
帰りもミックより早い(ディスクは持ってないがな)

結局、闇雲に走り回っとるダケ(に見える)のよーやけど
結構、楽しいンやろなー
表情はメチャ嬉しそうやもん

でも、チョットは進化しとるンでー
前までは、顔は前しか向いてなかったケド
キース!キャーッチ!とか声掛けると、上を向くようになってきたザンス
お陰で、キャッチ率もチョット向上したダスよ

このまま、のーんビリとディスク遊び(キースとミックとのディスクは、ホント、タダの遊び 笑)をやってりゃー
いつか、きっと、キースも立派なディスクドッグになるハズ!(と思う 笑)
頑張れ!キース!

そそ、NDAの香川大会、チョット、小耳に挟んだ情報によると
本州から、組長さん、騎伯さん、さくら父さん、アロワナジョージさん(笑)がスーパークラスに参加するらしい
皆、NDAのトッププレイヤーやけんな、コレだけ来てもらったら、十分見ごたえのある試合になるダスよ
っちゅーコトで、ウチはスーパークラスに出なくても大丈夫やね(えっ?駄目??)
だってー!
人間がノービスなんやモン!
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 17:28 ] | TB(0) | CM(2)

やっぱスーパークラスやろv-290
うちも初挑戦やけん(息子やけど・・)
[ 2007/03/01 22:10 ] [ 編集 ]

ウチの守備範囲は
スーパーマーケット
やけんなー(笑)
(ポイント5倍とか、冷凍食品半額とか、3パック1000円とかー 笑)

本日に限り!(限らんが)
会員様限定!通常価格より
50%オフ!
ってコトで
10ポイントだの
5ポイントだの
になるのは目に見えているのだが
(本日に限り、会員様、ポイント2倍セール!にならんやろか??)

まっ
”死して屍拾うモノ無し”
ってコトで
死んでキマス
[ 2007/03/02 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/391-03054108





