オシッコ

07.3.2blog.jpg

幸せな時
“呑んでる時♪”

不幸せな時
“オシッコがシートから外れる時”(笑)

アホな出だしスタート(笑)

犬を室内飼をしてる人は皆同じ思いをしてることだろー(笑)
特に、胴が長い犬種を飼われてる人は、結構“切ない思い”をしたハズ
キースやミックも
“あ あと・・2cm・・くっ・・”
ってコトは日常茶飯ゴトやった
まあ、最近は、キースもミックも室内でオシッコはしなくなったが(マーキングはする 怒)

クリさんも、キチンとシートのトコでしてくれるのだが
シートの上でクルクル回るのでー
敷いておいたシート(3.4枚敷いてる)がバラバラ(笑)
オシッコがシートの上に乗るか乗らないかは“賭け”やな(笑)

そそ、↑にも書いたが
朝、下へ降りると(キースとミックは1階、俺は2階で寝てる)
ミックちん、高確率でその辺にマーキングしている(怒)
頭にきたンで、夜、寝る前にマナーベルトを巻くよーにしたのだが
ミックちん、寝相が悪いのか
朝には“外れてる”か“胸巻き”になってる(笑)
意味無いヤン!(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/03/02 17:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/392-66780919