春眠だろーが、5時半  でも無いンよね

07.3.4bog1.jpg

07.3.4blog2.jpg

07.3.4blog3.jpg

犬って、面白いよねー

一度、習慣付けると、永遠不滅に繰り返すのかと思ってたけど
そんなコトは無いんよねー

具体的にゆーと

起きる時間

犬って、忠犬ハチ公に代表されるよーに
決まった時間に決まったコトをキチンとする
みたいな印象あるヤン

確かに、ソレは有るのやけど
絶対では無い

ツマラン話やけど
ウチは、基本的に5時半起きナンよね
1年間のウチ、9割はソノ時間に起きとる(モチ、遠征時にもな)

ただ、その辺も、人間様の都合で変更するコトも・・・

休日とか、何時もより寝たいやない
っが、クリスは普通に起きる
なんや、カンヤ煩いけど
無視して7時までは寝る(俺の精神力が持てば)

モー、夏でも冬でも
明るかろーが、暗かろーが
その時間に起きるのだ
"もー、ずーっと、こーなんやろーなー"
って思ってたのだが

正月とかに、1週間ほど7時起きを続けたら
4日の仕事始めン時には
俺が起こしに行かなきゃならないコトになってた(笑)

更に面白いコトには↑の話はクリスに限った話なんよね(笑)

何年も暮してると
完全に、人間のパターンが見切られるンやろねー
キースとミックに関しては
"あっ、オッサン、起きてこんなー"
ってのが分ったら
何時までも平気で寝とるケンなあー(笑)

たまに、こっそり降りていって
”おりゃあー!起きンかいー!'
って脅したトキのキースとミックの慌てブリが
面白い(趣味悪ー)
スポンサーサイト
[ 2007/03/04 20:05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/394-169e95f5