スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ、新しいコト

07.3.7blog.jpg

昨日(7日)、書いておいたのダガ・・・
下書き保存になっとった・・・(ちゃんとチェックせんケンよー!)


今朝、キースとミックを走らせた後
身体を洗おうと、庭にある蛇口を捻ったら・・・
水が出ん・・・
氷っとんカイのー?(ソコまで寒い気はしなかったが・・)

んで、クリさんと遊んだ後
家に入って、表を見ると・・

雪降っとるし・・・

っても、積もったりする程度では無かったケドね
ナルホド、水が出ないワケやねー(笑)

しかし、寒暖の差が激しいな
日替わりで20度超と氷点下
年寄りにはキツイやろなー(えっ、俺っ?)

そそ、最近、クリはんとのディスク遊びに、連続的な動きを取り入れるよーにしたザンス
具体的にゆーと
スルー→低いボルト→レッグオーバー→バックボルト
とか
(人間座って)レッグオーバー→(直ぐ)同一方向へサイドアーム
等々

まあ、イズレは取り入れようと思ってたコトなんやけどな
一つ一つのトリックの精度っちゅーか、確実性?
クリさんが自信をもって出来るよーになるまでは、あんまし、複雑なコトはやらないよーにしよーと思ってたので、今までは控えてきたンやけど
クリさん、最近、自信をもって、っちゅーか
"あらよっ♪ フン♪フン♪"って感じで遊びだしたのでー
ソロソロいーかなあーってコトでやってみるコトにしたザンス
今のトコは、お遊びってユーか"あっち向いてホイっ!"程度(笑)
今までは、ソコで終わってたのに(レッグオーバー終わったら次は無しトカ)いきなり次のコマンドが入るンでー

“えっ?何?ナニー?”

って感じでワケワカゾーじょーたい(笑)
俺としては“ヤーイ!引っかかったあ!”って感じ(意地悪vd 笑)

まっ、今はソレでエーんよー
ボチボチと分かってくれたらエーんやケンな
スポンサーサイト
[ 2007/03/07 20:16 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/397-c9d29e04





