スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気弱

07.3.13blog2.jpg

今週末は香川で大会
ここに来て、自分のスローイングに不安を感じ始めたザンス
まあ、もともと、そんなに安定はしてなかったんやけど(笑)
最近、何か、荒れ方がヒドイ
練習はソコソコしとるんやけどなー・・・

クリさんは、相変わらず元気
新しいパターンには未だ慣れず(笑)
まあ、ボルト系も安定してくるのに大分時間かかったケンなあー
焦らずにヤランといかんダス

ンー、香川で新しいパターンを入れるかドーカ迷うトコやねー
ウチは、後半ネタ切れになるのでー
なれば、入れたいのやが
ものの見事に玉砕!ってコトも有り得るな(笑)
まあ、ウチはトップランカーじゃないから、守りに入る必要は無いのやけど
不確定要素が多いのに、無理やり入れるってのも如何なモンやろー?
クリはんが迷ったり、不安になるのが怖いザンスよ

明日と金曜日は休業日なんで
練習は明後日のみか
明後日の様子で決めるダスかな?

学習能力の弱いvdちゃん、またもやブッツケ本番になりそう(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/03/13 16:38 ] | TB(0) | CM(1)

あと数日やの・・・
vdチームのウィークポイント、シッコ出し、クソ出しはコマメにねv-238(爆
[ 2007/03/14 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/403-0efa12ca





