スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NDA香川・丸亀1

nda.kagawa1-3.jpg

うどん!(意味ふめ)

ってコトで
行ってきました

N.D.A DISCDOG CHANPIONSHIPS GAME36 香川・丸亀!

N.D.A四国初上陸なんで
盛り上げるために発動した“枯れ木も山の賑わい作戦”(作戦か? 笑)
2日間で怒涛の8エントリー(爆笑)
まあ、8エントリーってのは珍しくないかもしれんが
“1人で”ってのは珍しいと思うよ(ってゆーか、無謀?馬鹿?能無し?)←そんなに誉めんでもー♪

さて、39歳を迎えたバカリのvdちゃん
無事に2日間ノリキレルのでしょーか??


nda.kagawa1-2.jpg

今回は割と(割と?)近場なんでー(3時間30分程度)移動が大分楽やな
毎度のコトやけど、金曜日の夜に一姫二太郎を引き連れ出発
会場に着いたのは9時45分頃やったかな?
さてー、タープでも立てましょーカイ!
って思ってると、隣に車が・・・
誰かいな?って覗いてみると・・
ナ・(」゜ロ゜)」ナント
広島のノエル(ECスパニエル)ファミリーやんけー!
土曜日だけの参加やけど、橋渡ってきてくれたそーな
ハアー<(__)>アリガタヤ<(__)>アリガタヤ
ノエルチームは、西のドギーズトップクラスやけんな
これで、ドギーズも引き締まるダスよ♪

そーこーしてるウチに、四万十市より“すみれ一座”11時頃到着(遅せーよ!)
タープ設営後
寒いんで、ウチの車の中で馬鹿話しながら呑んでたら
ナント(」゜ロ゜)」
2時30分!
シェーーーーー!と思いながら寝たザンスー

っで、翌日(ってゆーか、当日?)
車のドアを叩く音がするダスなー・・・
・・って、今、何時???

ゲロっ!!6時30分やけん!!(Oh!NO!)
完全に寝過ごしたあー(大馬鹿)
しかも、まだ酔―とるしー(笑)

大慌てで、犬の散歩(5分!笑)とご飯(5分!笑)
もー、調整もヘッタクレもありゃせんがな(笑)
nda.kagawa1-7.jpg

っで、皆に挨拶まわりへいったら
“顔、赤いよー”“良い匂いするねー”等々
散々笑われたザンスー!(笑)

フツーの時やったら“今日、大丈夫なんやろかー?”って不安になったりするンやけど
酔ーとるんでー
んな気分は全く無し!
絶対駄目やケン!って確信のみ(笑)

しかし、そんな状態でも“まっ、何とかなるやろー♪”と思っている
いつもの“能天気vdちゃま♪”であった(笑)

そそ、人が集まらんとイカンっちゅーコトで
四国勢は全員出撃はモチロン、複数エントリーをかけるよーに指令を出しとったんやけど
プログラムを見てビックリ!
ナント、広島、岡山、兵庫、大阪、京都、福岡から沢山来てもらっとるしー!
ハアー<(__)>アリガタヤ<(__)>アリガタヤーでゴザイマスでゴザイマスですよ、ホント
お陰で、エントリー数も内容的にも充実できたザンスー!!!
nda.kagawa1-8.jpg

さて、本日のチーム“すっとこどっこい”のエントリーは
クリス:フリースタイル、D/Aサバイバル
ミック:ドギーズ、ノービス
キース:留守番(すまーん!)
の4エントリー

1発目はクリスのフリースタイル
エントリー数は10
当日エントリーした、大御所“K.Y&こむぎ”チーム以外は、四国のメンバーばっかやったケン、いつもの練習会って感じで、あんまし緊張せんかったなー(酔―とったケンやないん??笑)

1ラウンド目
インチキフリップ→パッシング→二―ボルト・バックボルト・サイドアームセットとここまでは大筋いつもどーり
次にジグザグに入るんやけど、クリさん、1枚目を離さず2発目がなげられない
最近、チョコチョコあるんで、気になるトコロやな
後半は“新お試しセット(笑)”でお茶を濁して終了
まっ、こんなモンやろなって感じ

次はクリはんのD/Aサバイバル
しかし、ホント、ディスタンスは下手糞になっとるー(ダセー!)
1キャッチの6Pで敢え無く1ラウンド退場!(笑)
まあ、2ラウンド無い方が身体は楽なんやけどね
nda.kagawa1-5.jpg

っで、ミックちんのドギーズ1ラウンド目
ミックちん、何でか分からンけど、本番になると先行しきらないんよねー
家の田んぼで遊ぶ時は、後ろを見ずに先行するのやけど
本番だと、ずーっと俺の方を見ながら走るんよねー
っで、距離を稼ごうと、投げずにいると戻ってくる
しゃーなし、早めに投げると、距離が稼げない
っちゅーコトで、5キャッチもしながら11ポイントスタート(笑)

続いてミックちんのノービスクラス1ラウンド目
って、頭数稼ぎのためのエントリーやったケン
まじめに記憶してないんよねー(歳のせい)
多分、13とか14Pやったよーな??

次はクリさんのフリースタイル2ラウンド目(忙しいな)
フリースタイルの2ラウンド目は45秒のディスタンス
フリーのディスタンスには、スクエアって言って、コートの中央に四角い枠があるんやけど、ココでキャッチできたらポイントアップ!って“お徳ゾーン”が設定されている
ソコを狙おうとすると“まんまと引っかかった!”じょーたいに陥るコトがあるのやけど
ハイ、vdちゃん、まんまと引っかかりました(笑)
1投目のスクエアー4Pのみー(笑)
一応、5位タイで予選通過―(やれやれ)

っで、残ってたら、ココへD/Aサバイバルの2ラウンドが入ってくるんやけど
既に退場!になってるので
(閑話休題)って感じ?
クリさんには悪いけど、マヂで落ちてよかったダスよ
nda.kagawa1-4.jpg

ちょっと、一息ついてから
ミックちんのドギーズ2ラウンド目
vdちゃんのスローイングミスで2キャッチの5P(すまーん!ミック)
1.2ラウンド合計16Pでフィニッシュ
予選4位通過で決勝へー

んで、ミックちんのノービス2ラウンド目(疲れてきたなあー)
1ラウンド目と同じく、あまり意識していなかったのでポイント分からん(笑)
っが
ミックちん、ノービス優勝!(笑)

って喜んでる暇なく
フリースタイルの3ラウンド目(ノービスの直ぐ後やしー 辛―)
テンパってたのか、呑み疲れか、出場疲れか(全部じゃ全部)
後でビデオ見たら、めちゃめちゃダルダルになっとったな
決勝ラウンドはコートサイドから結構強めの風が吹いていた
まあ、大丈夫だろーと高をくくっていたのだが
予想以上に影響があり
“どこ投げとんじゃー!”スロー連発!(情なー!)
あまりのスローミスで完全にブルーの入ったvdちゃん(ビデオにバッチリ映っとる)
途中でスロー系のトリックは諦め、ボルト・オーバー系の連続トリックに急遽シフト
ニーボルト→オーバー→バックボルト×2
ランニングオーバー→サイドアーム
まあ、流れは悪かったが、前半が死ぬほど酷かったので、大分マシに見えたな(笑)
ヨレヨレになりながらのフィニッシュ(笑)

っでフリーの即次がミックちんのドギーズ決勝ラウンド!(まぢっすかあー!)
3連荘やしー(笑)
別に疲れていたワケではないけど
スローミスを連発し、ポイントは忘れたケド
順位を落とし(5位)フィニッシュ(すまーん!ミック!)
nda.kagawa.1-6.jpg

ハアー
取り敢えず、本日の業務は全て終了しましたあー(ヤレヤレ)
んで、土曜日の閉会式
フリーの成績発表は閉会式ン時やったんやけど
出来もイマイチやったし、決勝ラウンドで順位が入れ替わるってコトは非常に稀なので
特に気にしてなかったんやけど

(」゜ロ゜)」ナント! vd&クリス組
3人抜きの第3位に躍進!
ひじょーに驚いたと同時に(他の人には悪いケド)死ぬほど嬉しかった!
ただ、後で見たら、上位の人のプレーより良かったとは思えんかったんやけどなー??
nda.kagawa1-1.jpg

まあ、何はともあれ
無事に1日目が終了したザンスー♪
疲れたけど、入賞×2だったので
良しとしましょー

本日の結果
★フリースタイル(クリス):3位
★ドギーズ(ミック):5位
★D/Aサバイバル(クリス):1ラウンド退場
★ノービス(ミック):1位

うっしゃー!
酒も抜けたコトやけん!
今晩も呑むゾー!(懲りないvdちゃん♪)
スポンサーサイト
[ 2007/03/19 16:36 ] disc大会 | TB(1) | CM(4)

怒涛の~♪

vd兄ちゃん~リザルト見て驚いてるよ~。
怒涛のエントリーだけど、リザルトを
見て思わず!!「凄いじゃん!!」って言ってたよ~♪
盛況に終わってよかったね。
次に繋がる大会になったようで
良かったね!!
沢山、おめでとう♪
[ 2007/03/19 21:37 ] [ 編集 ]

おつかれおつかれ!
今回は、良いところみんな持って行ったなあ~ ますますプレーも磨きがかかって来てるし。我が家も負けずに練習しま~す!
[ 2007/03/19 21:52 ] [ 編集 ]

フリー3位おめでとさん。
内緒の話やけど3ラウンド目は寒さのせいか疲れからかワンも人もテンションが下がってたのは事実やね。
レンズ通して「あれ?」「あれ?この人も?」って感じてた。
そんな中で頑張ってるのが解ったから当然の結果じゃないんかな。

旗の写真ワシも撮っとるがな(^_^;
[ 2007/03/20 13:16 ] [ 編集 ]

>ハナママ
ハナママも晴海で活躍したみたいヤン♪
ウチのリザルト
皆からは非難ゴーゴー 笑
”卑怯者””守銭奴””いぢきたない””能無し”等々・・
嗚呼、もっと言って♪←オノレはMカイっ!
まあ、実際は、必死こいてやってたんで、何の計算も無かったンやけどねー 笑
ただ、ホント、ハナママの言われるとーり、次に繋がったと思う
四国の皆の思いが結集した大会やったのは、ホント、痛感しとるダス

>北斗パパ
マヂでお世話になりましたデス<(_ _)>
何でもソーなんやけど、一つのイベントをコナスってのは、ホント、大変です
何ぞ、手伝えるコトがあったら良かったンやけど、何の力も無くてスンマセンでした
結果については、余裕で持っていったワケではなく、単純に一生懸命やった結果なんでー
勘弁して下さいーm(TOT)m
北斗パパと西羅とのフリー
俺は凄く羨ましいデスー
だって、ホント、人もワンも楽しそうに活き活きしてやってますモン
ウチは、その辺がダメなんですよねー
まあ、俺の態度が悪いンですがー
鹿児島のIさんの真似して”雑穀魂”ってコトで、シブトク頑張りますデス
また、宜しく御願いしますデスー<(_ _)>

>とーちゃん
土曜日は御苦労どしたー
しかしs使ってたとは気付きませんどした(如何に余裕が無かったか)
コレ見よがしに飾ってあったのにー(笑)
ゴメンナサイ・・・
3ラウンド目は、俺も疲れてました(笑)
ビデオで見て笑いましたが、1ラウンド目はオチャラケてフィールドに立ってましたケド
3ラウンド目は、クリスと一緒に俯きながら歩いてましたモン(笑)
ただ、最後まで諦めなかったってゆーか、ここからシッカリ!って気持ちがあったのは確かデスねー(出来てたかどーかは別ー 笑)
他の人も同じだったと思いますが
”酒パワー!”が奇跡を起こした
とゆーコトではないでしょーか 笑
[ 2007/03/20 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/407-9869395a


フォード・フリースタイル最新情報

フォード・フリースタイルフォード・フリースタイルはフォード・モーターが米国で生産しているクロスオーバーSUV|CUV。米国とカナダで販売されている。 概要 フォード・トーラス・ワゴンの後継車として2005年に販売開始。コンパクト車のエスケープとミッドサイズのエクスプ
[2007/03/25 23:31] URL 輸入車購入最新ガイド



