NDA香川・丸亀2

nda.kagawa2-1.jpg

明けて日曜日

天気は晴、風も弱く、穏やかな天候
この穏やかな土器川河川敷に“嵐”が吹き荒れるよーになるとは
夢にも思ってなかったvdちゃんであった・・・

今日は、寝過ごさなかったケド
寒かったので、起きてから車外に出るのに30分もかかったvdちゃん
今日は二日酔いじゃなかったかって?
モチっすよ!
昨日の反省を踏まえて、呑むのは12時で止めました(また呑んどったんカイーっ!)
お陰で、目が腫れて前が良く見えないザンスー(馬鹿じゃ馬鹿!)
nda.kagawa2-4.jpg

さて、今日のチーム“すっとこどっこい”のエントリーは
クリス:D/Aスーパークラス、プレジャークラス
ミック:ドギーズサバイバル(←エントリーが少なく、オープンとなる)、ノービスクラス
キース:留守番(許せ!体力がもたん!)

裏話ってワケではないンやけど
実は、ミックをノービスに出すのはチョット考えたんよねー
三木でも優勝しとるしなー
ただね、スーパークラスなら橋代出しても渡ってくる人があるかもしれんが
プレジャーとかノービスに往復9400円の橋代出す人も少ないやろー
やけん、プレジャーとノービスには、どーしてもエントリーせんとイカン!
って考えたんよねー
っで、クリスをノービスに出すワケにはイカンから
必然的にミックがノービスになったワケよ
nda.kagawa2-7.jpg

っが、実際にフタを開けてみたら
十分エントリーあるやん!(笑)
(18日、プレジャー24エントリー ノービス15エントリー)
コレなら出ンでもよかったー!
っても、後の祭り(笑)
今更キャンセルなんて勿体無くてできるかー!(貧乏vdちゃん)
それに、他の四国勢に“出れるモンには全て出よー!”
って指令を出してた手前もあるダスしー

んで、クリさんのスーパークラス1ラウンド目
フリーの練習ばかりやってた弊害がモロ露呈
せっかく治っとった“犬に気をとられ過ぎる”全開!
お陰でフォームはバラバラ、ディスクの軌道は無茶苦茶(ダサー!)
結局、1キャッチの6Pでスゴスゴ・・・
nda.kagawa.2-3.jpg

レディースサバイバルを挟んで
ミックちんのドギーズオープンクラス1ラウンド目
4の3やったか?、5の3やったか?
とにかく、3キャッチの12Pスタート

ドギーズ終わると直ぐにクリスのプレジャークラス1ラウンド目
ここでも修正できず(してるつもりなんやけど)
2キャッチ(5P、6P)の11Pスタート(ハアー・・)

っで直ぐ、ミックちんのノービスクラス1ラウンド目(やっぱし忙しいザンスー!)
ミックちん絶好調で、5投パーフェクトの28Pで1ラウンド1位通過!
nda.kagawa2-5.jpg

ここから5種目挟むので、ちょっと一息(ヤレヤレ)
っても、この間にキースのお散歩とか、写真撮りとかしてるので
結構、休み無し(休めよ!馬鹿!)

なんやかんやで、クリさんのスーパークラス2ラウンド目
プレジャーの1ラウンドで、若干修正掛かってたのに
時間置いたら、また、元に戻っとるしー(学習能力の弱いvdちゃん)
1ラウンド目と同じく、6P
合計12Pっちゅー、死ぬほど情ないポイントで終了(チーン・・)
nda.kagawa2-2.jpg

レディースサバイバルを挟んで、ミックちんのドギーズオープンクラス2ラウンド目
クリさんもミックちんも結構お疲れモードの様子で
バリを開けるまではネムネムモード(ゴメンよー、起こして)
コーギーにはチョット厳しい追い風でのラウンド
案の定、ディスクが走り過ぎてvdちゃんもミックも苦戦
結局1キャッチの4P
合計16Pでフィニッシュ
昨日3位のミリ(JRテリア)が絶不調でポイントが伸びず(15P)
1ポイント差でミックちん逃げきり3位入賞

ドギーズに続いて直ぐクリスのプレジャークラス2ラウンド目
流石にココまでくると大分修正がかかる
3キャッチ(5P、6P、5P)の16ポイント
合計27Pでフィニッシュ
nda.kagawa2-6.jpg

プレジャークラス、最終結果は、最高ポイントが27ポイントやったんやけど
27ポイントのチームが3つあり、
3チームによる順位決定戦となってもーた
もちろん、ウチのチームも決定戦へ出るコトにーなったザンス
決定戦はノービスクラスの後で開始

っちゅーことで、ミックちんのノービスクラス
さっき、ドギーズで走ったバッカリやのになー
ミックちん、今度が最後やけん、もうちょっと我慢してやー
ミックちん、チョット足が出なくなってたので、距離を伸ばせず4キャッチするも15P
合計43ポイントでフィニッシュ
42ポイントでフィニッシュした“Y&こむぎ”チームを1ポイント差でかわし
昨日に続きノービスクラス優勝!

っで、続いてプレジャークラスの順位決定戦
クリさん、ホントに今度が最後やけん、頑張って走ってやー
順位決定戦に残ったのは“Y.Y&ラガー”、“vdちゃん&Chris”、“H.K&Precious”の3チーム
マヂな話、今日は、マトモにクリスにキャッチさせてやれてなかったので、順位も意識にはあったケド、キチンとキャッチさせるって方の意識が強かったダスよ
んで、ドーニカ、こーにか3キャッチの13Pをあげ、運良くプレジャークラス初優勝!
nda.kagawa2-8.jpg

さあ、2日目も無事終わりましたザンス
っで、本日の結果はー
★スーパークラス(クリス):圏外 笑
★プレジャー(クリス):1位
★ドギーズオープンクラス(ミック):3位
★ノービスクラス(ミック):1位
4エントリー中3プライズとゆー“四万十ハイエナ部隊”から“火つけちゃる”とか“夜道に気―つけーや”等々の脅迫を受けるホドの好成績どした(笑)
“入賞の嵐!”っちゅーか“賞品荒らし”やな(笑)

ハイ、クリスさん、ミックちん、キースくん
大変お疲れ&ご苦労さんでした
vdちゃんも、疲れました(呑み疲れ 笑)





スポンサーサイト
[ 2007/03/20 16:10 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

2日間、凄いエントリー数やったんやな。
てか、ワシよりがめつく賞品ようけもろとるやん!(当たり前かー
取り敢えず、入賞オメーv-82

うちは明日からJKC月間(アジシーズン)突入でおま。
バニちゃんとぼちぼち頑張ってくるわ~
今度会うた時にでもアレレにドッグキャッチをまた教えてやって♪(笑
[ 2007/03/21 00:12 ] [ 編集 ]

エントリー少なかったらー?
ってコトでカマシタんやけど
要らん杞憂やった(笑)
まあ、同じことやったら分るケド
アソコまでエントリーかますと
順位とか云々とか言いよる余裕は無いわな(笑)

アジシーズン突入かいー
本業やけん、しっかりヤリやー(人間が)
ワン達は何時でもシッカリしとるケンな
ワン'sの笑顔を切らさンよーにな(お互いに)
バニたんの嬉しそうに走りよる顔は、ホント、エエけんなー
[ 2007/03/21 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/408-5df4738e