酷いネー



今日、香川のアプロさんから
NDAの香川の画像をモライマシタですー

ホント、沢山撮ってもらって
マヂ!有りがたいデスーm(TOT)m

っで、感じたコト

動画も大事やケド
やっぱり、静止画は正直やな・・・


どーゆーコトかってーと
動画は、連続して画像が入っていくため、一つ一つの動きの検証がしにくいのよ
例えば、ボルトをカマシたとき
キャッチしたら
”あっ、キャッチしたなあー”
って感じで流してしまうのやけど
静止画になると

”なんじゃー!このトスわああーーーー!!!!”
ってコトになるのダスよ
↓例1
07.4.7blog2.jpg



自分の欠点(低い、遅い、近いの三拍子!)は分ってるので
ソレナリに改善してるツモリなのだがー
アプロさんのお陰で、全然出来て無いのが、完璧に確認できましたドスえー

自分が撮られる方も経験しとるケン
言えるケド
静止画って
ホント、スゲーわ

まあ、その辺は
体感っちゅーか
ゾクゾクするんでー
ドンナにシンドクても
機材、カタイデ(担いでの方言)ワサワサするンよねー
[ 2007/04/06 20:16 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/424-e7304fc2