高知大会収穫

2007kouchi3-1.jpg

はあー
疲れましたザンスー
昨日まで筋肉痛でロボットになっとった(歳やけん 笑)

原因の半分はキースやな(笑)
後の半分は飲みすぎとハシャギ過ぎ(笑)

しかし、高知大会最大の収穫はミックちん
準優勝したってコトも、まあ、嬉しいンやけど
一番嬉しかったのは、上へ行くために必要な距離でもキャッチできたってコト

ずーっと言ってきたケド
ミックちん、本番での不先行が一番の問題やった
ミックちんは、お世辞にも足が速いとは言えない(ってゆーか、鈍足)ので、投げ出しと同時スタートでは、絶対ディスクに追いつけない
だから、ある程度は先行してくれないと距離が出せず、ポイントが伸ばせないのよ
2007.kkouchi3-2.jpg

少しずつ伸ばしていこうとは考えてたのだが、ナカナカ、踏み切れないでいた
土曜日も、1.2ラウンドまでは、ショートレンジ勝負やったんやけど
決勝で
“勝つンやったら、距離伸ばさんとイカン、失敗してもいいから、思い切って距離伸ばしてみよー”
って感じやってみたら
2本、ミドルレンジ(5.6Pエリア)でキャッチできた!
投げ方もチョッと変えたケド
一番はミックちんが前より先行してくれるよーになったからやと思う

今回、タマタマやったかもしれんが
無理じゃない、ヤレるンだ!
ってのが確認できたのは、ホント、収穫やった

まあ暫くは
あれ?この間はできたのにー??
とか
オー!今日は、エーやん!
とかの繰り返しになると思うケド
焦らず、腐らず、チマチマとやっていくザンスよ(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/04/18 19:39 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

ありがとう

高知大会お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
ミックちんの活躍は凄かったですよ!
収穫もあってよかったですね♪
そしてラルの写真撮って下さっててありがとう御座いま~す。
凄く嬉しいです♪♪
頂いていきますね。
ビデオ撮ってたので写真撮ってなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ
[ 2007/04/19 23:12 ] [ 編集 ]

高知大会お疲れ様でしたー♪
ちょっと、話は違うケド
ラルのクレートトレーニング
立派ですねー
マヂで感心しました
ウチのはトレーニングやなくて
”入れとかないとマズイから放り込んどく”
ってメチャ消極的なパターンですからー(笑)

大分苦労されてるみたいデスが
タフにいきましょーねー
ウチもキースで苦労してますが
絶対諦めません
何時かは絶対ヤッテくれると信じてますデス

まあ、お互い、焦らずやりましょー(笑)
[ 2007/04/21 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/434-a24c7d7d