
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴばーすでー♪

07.4.19blog1.jpg
今日は、キースの誕生日のお祝いをしましたデス
本当は14日が誕生日だったンやけど
丁度、高知大会と重なったので、後日に伸ばすコトにしたのでした
07.4.19blog2.jpg


しかし、早いなあー
もう、5年も経つのかあー
感覚的には、まだ2.3年って感じなんやけどね

まあ、メデタイ時に、こーゆーのもナンやけど
正直な話
誕生日が嬉しかったのは3歳ぐらいまでかなあー
5歳にもなると
“まぢ?もう、半分近くかよ!”って思いが出てくる

先を見ながら生活するのもナンなんやけど
嫌でも、気になる時は出てくるダスよ

でも
今日は、ナンヤカンヤあったケド、大した怪我や病気もなく
元気で5歳を迎えられたコトを喜びたいザンス♪

ずーっと元気でおってやー
親より先に死んだらイカンのやでー
ちゃんと、俺の葬式出せよー!
ねっ、キース♪

[ 2007/04/19 19:48 ] | TB(0) | CM(2)

遅すぎやけど・・(;´▽`lllA``
高知お疲れ~&キースくんお誕生日おめでとう。

バースディエントリー、大変やったみたいで~笑
見てみたかったな~キースくん&とーちゃんの競技。
専門言葉はスルーしたけど、
収穫も沢山あったようで、今後の活躍も期待してます~。

小次郎とななをみて、
ずっとこのままでいてくれへん?
なんて思うことが多くなりました。
[ 2007/04/20 00:16 ] [ 編集 ]

ういーっす
高知、ハシャギ過ぎました(笑)
キースとのプレーは
三木で見たとーりデスー(笑)
絶叫しながら人間が走るとゆー
バチバチバンチに匹敵するぐらい
自虐的なギャグですね(笑)

是非、この身体を張ったギャグで関東進出を図りたいデス(そーゆー活躍かい!)

ホント、永遠に続くって
勝手に信じ込んでマス
[ 2007/04/21 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/435-85140f46





