
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス・ユー

ちゃっらーチャラちゃららん♪
ちゃっらーチャラちゃららン♪
アイ、ノー、ミス、ユー♪

と、ゆーことで
ストーンズの”ミス・ユー”スタート!
って、全然意味違うケド・・

とーとつに思い立って
ミス画像特集を組んでみました
腕の悪さをヒケラカスのは
多少、心苦しいのだが・・←ナンか勘違いしてないか?


↑ハイ、これは何が悪いかってーと
構図ミスどすエー♪
階調再現もさることながら
寸詰まりですねー
天地(上下に)空間が無いために、空中でキャッチしてるのが、全く分りません
クソ画像です(被写体は全く問題無いです)
07.4.21blog2.jpg

↑コレハ
フォーカスミスですねー
腹にフォーカスが来てます
一番必要な顔の表情が全く分りませんね
せっかくの場面を台無しにするよーな撮り方しかできないヤツは
地獄行きケテーイです
死んで被写体にお詫びすべきデス(何故か、他人事のよーに語るvdちゃん)
07.4.21blog3.jpg

↑これもフォーカスミスどすえー♪
正面から高速で近づいてくるモンに対し、フォーカス移動が間に合ってません
尻にフォーカスがきてます
こんな恥知らずな画像を撮るヤツは
即刻身投げしてください(やっぱり、何故か他人事なvdちゃん)
07.4.221blog4.jpg

↑これは・・
フツーですね(あれ?)
07.4.21blog5.jpg

↑これは、一見するとフツーにみえますが
伝わらない画像です
ブログの中や、この場面を知ってる人達には問題ないですが
この画像をナンの予備知識も無く見た人は
このワンが、一体、ナニをしてるのか分りませんネ
伝わらない画像なんぞを撮るヤツは
カメラ没収ですね(あくまでも他人事なvdちゃん)
07.4.21blog6.jpg

↑これも一見すると、フツーに見えますが
これは、階調再現が無茶苦茶です
顔が真っ黒で、可愛いワンの表情が全く分りませんね
光線の方向、加減、測光の設定がキチンとできて無い証拠です
カメラマンとしての基本ができてない証拠ですね
被写体を殺すよーな画像を撮るヤツからは税金を3倍取るベキですね(絶対、他人事なvdちゃん)
07.4.21blog7.jpg



以上、一部ではありますが
カメラマンとして、絶対にやってはいけない事例をアゲテみました
思い当たる節がある
ア・ナ・タ!

わーん!
全部俺ですー!!!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
頑張って、上手になりますから許してクレー!!!!!!




ってか、ミスった画像出さなきゃ分らんヤン♪



やっぱり、卑怯最強vdちゃん(うふっ♪)
[ 2007/04/21 20:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/437-bb257f69





